日向坂46佐々木久美、ついに暴露!「私が本当に好きな方」その男性とは…?

投稿日:2021/06/09 10:15 更新日:

6月8日放送の「これ余談なんですけど・・・」(ABCテレビ)では、日向坂46・佐々木久美さんが先週に引き続きゲストとして登場。佐々木さんは特技の吹き矢を披露して話題を集めました。

(画像:時事)

■佐々木、ついに暴露!「私が本当に好きな方」その男性とは…?

今回も先週に引き続き日向坂46のキャプテン・佐々木さんがアシスタントを担当。

これまで、メンバーの加藤史帆さんが「佐々木さんはかまいたち・濱家隆一さんのことが好き」と、方々でアピールしてきました。

そのことを踏まえてオープニングトークで佐々木さんは、「濱家さんは実際に、加藤に色々言われてきたじゃないですか、私は濱家さんのことが好きとか。実際、濱家さん、私のこと好きになっちゃってると思うんですよね。最近すごい思うんですよね」と語ると、濱家さんは苦笑いを浮かべます。

続けて、「加藤の話ばっかりして、私の気を引こうとしているんじゃないかなって最近思ってて、そうですよね?」と問いかけると、濱家さんは真剣な顔つきで「いけたらいきたいな!」と本音を暴露。

ここで、相方の山内健司さんが、「芸人の中では濱家が一番好きなわけ? 他に濱家よりも好きな芸人がいるわけ? 正直に言って、芸人の中で誰が一番好きなの?」とド直球に質問をぶつけます。

すると、佐々木さんは「言っていいですか」と気まずそうなそぶりを見せつつも、「見取り図のリリーさんです」とコメント。

佐々木さんの口から仲の良い後輩の名前が出てきてショックを受ける濱家さんは、「まあそうかぁ…」と嘆息。

それでも、濱家さんは「俺とリリーが仲良いの知ってる?」と尋ねると、佐々木さんは「知ってます。『濱リリ』とか」と2人の仲の良さは知っていたことを明かします。

一連の佐々木さんの話を聞いた濱家さんは、「デビュー当時からずっとリリーとは仲良いのは知ってた上で、リリーって言ってること?」と伝えると、佐々木さんは「そうですね」と回答。

濱家さんは思わず「なかなかやなぁ〜」と嘆くことに。

■佐々木久美が吹き矢で選んだ芸人とは?

番組の後半では、佐々木さんは特技の吹き矢を披露。

用意された的の風船には、それぞれ濱家さんとリリーさんの写真が貼り付けてありました。

この仕掛けについて、佐々木さんは「私が本当に好きな方の方を残します」とコメント。

そのまま息を吸い込み、矢を放った佐々木さんが撃ち抜いたのは、濱家さんの風船。やはり本命はリリーさんということに。

割れた風船に自分の写真が逆さ吊りのようになっているのを見た濱家さんは、自虐交じりに「割れた後の俺かわいそう過ぎひん?」と語り笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「久美ちゃん吹き矢特技なの?」「濱家さん本人に矢先を向けるくみてんに笑った」「佐々木久美 は違うテレビ出るたびに新技披露するな(笑)引き出し多すぎだろwくみてんvs濱家さんのくだりよかった(笑)濱家さん、ガンバァレ!」などのコメントが上がっています。

オープニングトークで、濱家さんとリリーさんに触れてから、最後に吹き矢でリリーさんを選ぶ佐々木さんが、まさにエンターテイナーで素敵でしたね。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0075824

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.