「ジュノンボーイのような好青年」和牛・川西の18年前の姿にファンびっくり!爽やかイケメンに魅了されるファン続出

投稿日:2021/05/29 20:02 更新日:

5月29日、吉本興業の公式アカウントがInstagramを更新。お笑いコンビ・和牛の川西賢志郎さんの18年前の写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■今も昔もイケメンすぎる!

投稿されたのは、川西さんの現在と昔の写真。

1枚目には現在の写真が。青いジャケットを着用し、笑顔を見せる爽やかな写真が投稿されています。

2枚目には、モノトーンコーディネートで髪をオールバックにした、昔の写真が投稿されています。

公式アカウントは、「#18年前の和牛川西」「#ジュノンボーイのような好青年」と、2枚目に投稿したのが18年前の写真であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「昔も今もかっこいい」「ジャニーズの履歴書かってくらいお顔が整ってる」「垢抜けすぎ!」「素敵な年の重ね方をしてる」と、絶賛の声が。

アイドルのような爽やかな姿に、思わずキュンとしてまう1枚でしたね。

年を重ねてもかっこいい川西さんの姿に、改めて魅了されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.