蜷川実花、森七菜とツーショット!ガーリーさ満点の『装苑』オフショットにキュン「レトロな感じが好き」

投稿日:2021/05/29 18:07 更新日:

5月28日、写真家の蜷川実花さんが自身のInstagramを更新。女優の森七菜さんを雑誌『装苑』で撮影した際のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■キュートな笑顔が素敵!

投稿されたのは、ピンクを基調としたガーリーな空間で撮影した写真。

蜷川さんはモノトーンのコーディネートを、森さんは花柄やレースを取り入れたガーリーなコーディネート2着を着用。

1枚目には雑誌の表紙が、2枚目には、カメラに笑顔を見せる2人のオフショットが投稿されています。

蜷川さんは、「装苑7月号(5/28発売)で森七菜ちゃんを撮影しました」と報告。

「かわいかったな、この連載ホントに楽しい」「またななちゃんとご一緒したい!!」と、森さんへの思いを語りました。

この投稿にファンからは、「最高すぎる」「淡い色が七菜ちゃんの可愛さを引き立ててますね」「このお部屋も実花さんらしい!」「レトロな感じが好きです」「またご一緒してほしい」と、絶賛の声が。

美しく可愛らしい写真に、思わず見惚れてしまいますね。

乙女心をくすぐるようなガーリーな空間とファッションに、魅了されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.