菅田将暉「6人目の出演者のような…」あいみょんが歌う『コントが始まる』主題歌に本音!

投稿日:2021/05/15 10:58 更新日:

「バズリズム02」(日本テレビ系)では、シンガーソングライターのあいみょんさんがゲストとして登場。自宅での私服を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■菅田「6人目の出演者のような…」あいみょんが歌う『コントが始まる』主題歌に本音!

今回のゲストは、放送中のドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)で主題歌「愛を知るまでは」を歌うあいみょんさん。

そんなあいみょんさんにメッセージを寄せたのは、同作で主演を務める俳優の菅田将暉さん。

「この主題歌はもう、僕らにとってはですね、何か6人目の出演者のような気持ちで、毎週毎週パワーを頂いております。すごく大切な曲です。あいみょん、ありがとう!」と、歌でドラマを盛り上げてくれるあいみょんさんに感謝を伝えました。

■あいみょんがへそ出しにこだわる理由とは?

あいみょんさんの私生活の話になると、あいみょんさんは「私、いつからかわからないんですけど、おへそを出すのが好きで、ステージの衣装とかも基本的におへそ出してる事が…。ツアー中とかもずっとおへそ出したりしてて」とコメント。

この話を聞いたMCのバカリズムさんが、「それはここを出すと例えば細く見えるとかっていうよりも、ヘそをみせたいんですか?」と質問。

すると、あいみょんさんは「私はへそを見せたくて、へそは見せるために付いてんねやって思ってて」と、ウエストを細く見せるためではなく、純粋にへそを見せたいう本音を打ち明けます。

また、あいみょんさんがへそを見せるようになったのは母親の影響とのことでした。

■あいみょん、家での私服を明かす

家での私服について、あいみょんさんが「休みの日でも起きたらすぐに私服に着替えて…。ジーパン履いて」と話すと、バカリズムさんは「家でジーパンなんか、トレンディドラマぐらいですよ」とツッコミを入れ笑いを誘うことに。

あいみょんさんによると、「でも、めっちゃいいですよ、ジーパン履くの。うたた寝防止というか、昼寝防止になるんですよ。締め付けられてるから寝るとしんどいじゃないですか、ジーパンって」と、家でもダラダラせず身を引き締めるためにあえてジーパンを着用しているとのこと。

続けて、「1人でもジーパン履いて、へそ出して、ピアスつけて…髪括って」と家で過ごすためのスタイルを解説。

さらに、「なんか災害が怖くて、もちろんみんなそうかもしれないですけど、例えば一人暮らしじゃないですか。倒れた、もう私が倒れた家で、なんか適当な格好で倒れてたらショックじゃないですか」ともしもの時のために家でもきちんとした格好をしておきたいとの本音を打ち明けました。

今回の放送にはネット上で、「あいみょん、トーク面白いな…」「あいみょん可愛かった、菅田くんのコメントもよかったなぁ、愛を知るまでは、本当めっちゃいい曲すぎて…。今夜のコントが始まるも楽しみだ」「バズリズムのあいみょんまじで可愛かった…。可愛いしおもしろいってどゆこと。2曲披露も嬉しかったです〜喋りと歌のギャップ萌え」などのコメントが上がっています。

あいみょんさんは「愛を知るまでは」をテレビ初披露し、歌で魅了しつつ、フリートークでしっかり笑わせるのが印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.