藤森慎吾「不倫なんて一番ダメじゃない」必死に否定も中田敦彦の妻・福田萌と「やっちゃってる」疑惑、なぜ!?

投稿日:2021/05/15 11:34 更新日:

5月14日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんと電話する動画を公開。よしこさんのヤキモチとそれをなだめる藤森さんの姿が話題になっています。

(画像:時事)

■よしこの嫉妬が止まらない!藤森が「複数の女性と関係持ってた」と告発

久しぶりに、藤森さんのほうからよしこさんにお誘いの電話をかける今回の動画。

せっかくの電話ですが、のっけから「よくそんな『久しぶりだねー』なんて気軽に電話してこれましたよね」と厳しいよしこさん。

「私知ってますよ」「慎吾ちゃんがこの久しぶりの期間に、なんか複数の女性と関係持ってたこと」と何やら怒っています。

藤森さんが「ちょっとよくわかんないなあ。全然俺はそんなつもりはないし、そんな事実はないからね」と否定すると、よしこさんから次々と女性芸能人の名が挙がります。

以前、藤森さんとYouTubeで共演した益若つばささん、上原亜衣さんの名を挙げ、「サウナ。ホテル行ってたよねあれ」と指摘。

藤森さんが「そうだね。まあ、そういう企画というか、入りたいっていうことだったんで」と弁解すると、「もうそうじゃん、連れてってんじゃんホテルに」と、2人とホテルに行ったことにヤキモチを妬いている様子のよしこさん。

藤森さんが「いやだから、サウナがあるホテルだから」と返すと、よしこさんは「私とはサウナ付きのホテルには行かないよって言いたいの?」と言い返します。

「いやいやいや、そんなことないし、サウナ別に入らないでしょ? よしこは」と藤森さんが冷静に返しても、よしこさんは「1回も私のことサウナ付きのホテルに連れてってくれことないよね?いっつもサウナ付いてないよね?」とますますヒートアップ。

藤森さんは苦笑いしながら、「いやいや、ごめん、ホテルに行ったことがないから」「サウナ付いてないじゃなくてホテルに行ってない」と否定します。

■藤森「不倫なんて一番ダメじゃない」必死に否定も中田の妻・福田と「やっちゃってる」疑惑、なぜ!?

続いて、藤森さんの相方・中田敦彦さんの妻である福田萌さんの名前を出し、「もう福田萌さんに関しては、あれは不倫だよ、普通に」と指摘するよしこさん。

藤森さんは以前、YouTubeの企画で福田さんとドライブトークをしています。

藤森さんは、「いや不倫なんて一番ダメじゃない、今このご時世」「しかも相方のさ、その嫁さんと不倫だなんて絶対できないじゃない」と否定すると、「絶対だめだよ。やっちゃってるよそれを。慎吾ちゃんが」とよしこさん。

「ただドライブトークしただけだから」と念を押しても、「ドライブしたら不倫だよあれは」と埒が明きません。

藤森さんは真面目な顔で「全然不倫じゃないし。俺はまあなんか、ホントにそういう倫理に欠くようなことはこれまで一切してきたつもりないから」と断言します。

ところが「やっちゃってるよ慎吾ちゃん全部。無意識でやっちゃってるじゃん慎吾ちゃん!」と全く譲らないよしこさん。

■藤森とよしこのやり取りに視聴者「かわいすぎる」

ヒートアップするよしこさんをなだめようと、藤森さんは「心配させるようなことをしてしまったってことは、ホントに俺が悪かったからさ。これからはそういう誤解を招くような、勘違いさせるような行動は気を付けるわ」と約束。

また、よしこさんに「誰よりもキレイだ」と声をかけるなどして何とか怒りを収めてもらいます。

藤森さんとよしこさんのやり取りに対し、ネット上では「よしこのヤキモチかわいすぎる」「よし子さんのヤキモチを穏やかに治めようとしている藤森さん…思わずニヤケちゃいました」「藤森さんのやり取りは、世間の男性はお手本になりそうね」との声が上がっています。

ヤキモチを妬くよしこさんと、それをなだめようと必死な藤森さんの姿に、思わずニヤけてしまう視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=qBYROaid-vY

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.