フワちゃん「全然喋れなかった…」"フリー仲間"の佐久間Pにすぐさま相談?まさかのギャップにファン「かわいい」

投稿日:2021/04/01 13:57 更新日:

毎週水曜日深夜3時から放送のラジオ番組「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。3月31日の放送では、同日から「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)のパーソナリティを務めることになったフワちゃんの様子を明かし、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■"フリー仲間"の佐久間Pにすぐさま相談?

3月31日に、めでたく「ANNX」の初回放送を終えたフワちゃん。

もはやラジオの常識を覆すような、パワフルで抱腹絶倒なフワちゃんらしさが存分に詰まった1時間に、ネット上では「相変わらずぶっ飛んでた笑 腹よじれる」「ハイカロリー笑 でも聞いちゃうー」の声が溢れて大盛り上がりとなっていました。

その後に始まった「佐久間宣行ANN0」では、佐久間さんが「さっき、『ANNX』終わったばっかりのフワちゃんが、打ち合わせしてたら急に来てさ」と報告。

続けて、「『佐久間さん一緒じゃん。あたしと一緒でフリーランスじゃん。どう? 不安?』って言ってた」と、4月からフリーランスになった佐久間さんにフワちゃんが質問していたと明かし、笑いを誘いました。

■フワちゃん「全然喋れなかった…」

すぐ帰るかと思いきや、フワちゃんは「今日『ANNX』やったんだけどさ、全然喋れなかったんだけど」「フリートークってどれくらい持ってくるの? エンディングトークで、自分の価値観でしゃべろうと思ったら、全然例えとか出てこなくて…」と、打ち合わせを遮ってまで、ラジオの先輩である佐久間さんに質問を投げかけてきたのだとか。

これを聞いた佐久間さんは「はは~ん、お前、ガチ反省してるな?」と感じたと明かし、周囲を笑わせます。

続けて、「あいつ、やっぱすごいよね。ちゃんと分析してガチ反省して、先輩に聞きに来るっていう」と、フワちゃんの向上心を褒める佐久間さん。

「『佐久間さん、聞いてダメ出しして? ちゃんと直すから』って言って、去って行ったフワちゃん」と語りながら、「まだ聞いてないからわからないけど、楽しみですけどね」とコメントしていました。

■まさかのギャップにファン「かわいい」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ガチ反省してるフワちゃんもかわいい」「裏の努力をバラされるフワちゃんwww」「やっぱフワちゃんめちゃくちゃいい子というか真面目ですき」などの声が上がりました。

破天荒なラジオスタイルかと思いきや、しっかり反省して先輩に意見を貰おうとしていたフワちゃん。

「ANNX」や佐久間さんからの話を聞き、さらにファンになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210401030000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.