千葉雄大「赤ちゃんのお尻みたいな」めちゃくちゃ柔らかい田中圭の唇の感触を大絶賛!?

投稿日:2021/04/01 13:52 更新日:

4月1日放送の「バゲット」(日本テレビ)では、番組MCの尾崎里紗アナウンサーが田中圭さんと千葉雄大さんを直撃。千葉さんは田中さんの唇の感触を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■尾崎、田中&千葉を直撃

田中さんと千葉さんがMCを務める音楽番組「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)の放送が4月2日からスタート。

そこで、「バゲット」MC・尾崎アナが田中さんと千葉さんを直撃しました。

尾崎アナが「つい先ほど初回の収録を終えられましたが、手応えのほどはいかがでしたか?」と質問すると、田中さんは「めっちゃくちゃ緊張したんで、最初」とコメント。

続けて、尾崎アナが「お二人のチームワークという部分でいうと、現時点ではどんな感じですか?」と問いかけると、田中さんは「チームワークはいいですよ」と応え、千葉さんとのコンビに自信を見せます。

さらに、「ただもうちょっと僕的には雄大をイジりたいなっていうのが今日思ったんですけど、それは今後ちゃんと、皆さんにこいつの隠している所をちゃんと伝えていきたいと思っています」と伝えると、千葉さんは「恐怖しかないですよね」と話し、笑いを誘うことに。

■千葉「赤ちゃんのお尻みたいな」めちゃくちゃ柔らかい田中の唇の感触を大絶賛!?

田中さんと千葉さんは「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系)などの作品で共演歴があり、仲良し。

そこで、2人だから知るお互いの素顔を尋ねると、千葉さんは「唇がめちゃくちゃ柔らかいです」と田中さんの秘密を暴露。

続けて、「共演した時もそういうシーンがあったんですけど、結構、お互いプライベートでも、そういう癖ありません? 唇を求める癖…。友達みたいな感じで」と話すと、田中さんは天を仰ぎ大笑いするも、「まあまあまあ」と千葉さんの発言を否定せず含みを持たせます。

ここで、千葉さんが「すごいいいよ!」と伝えると、嬉しくなった田中さんは「お褒めいただきました」と笑みを浮かべます。

さらに、尾崎アナは「例えるならどんな?」と問いかけると、千葉さんは苦笑い。

それでも、田中さんは「どんくらい柔らかいんだよ、言ってみろよ!」と発破をかけると、千葉さんは「赤ちゃんぽいですね。赤ちゃんのお尻みたい」とコメント。

思わぬコメントに田中さんが「36」とツッコミを入れると、千葉さんは両手を合わせて謝罪。

一方で、田中さんは「雄大のダーツ、下手っす」と千葉さんの秘密を明かします。

最後、田中さんは「みんなで楽しみながらそのアーティストさんの核心を…"BLOOD"を掘り下げていきたいと思っております」と意気込みを語り、インタビューを締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「田中圭(36)の唇は赤ちゃんのおしり、想像しちゃうわ〜」「いや超可愛かったんですけど唇を求める癖あるってこととダーツど下手って話が爆弾すぎて死んだ」「36歳田中圭くんの唇、例えるなら赤ちゃんのお尻らしいです。相当柔らかいじゃないか」などのコメントが上がっています。

田中さんの唇の感触を「赤ちゃんのお尻」に例える千葉さんのコメントが最高でしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.