「お前ら言うなよ」GLAY・TERU、ファンにセットリスト漏らしJIROに怒られる!?「オレが言うんだから!ぷんぷん!」

投稿日:2021/04/01 16:48 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組「TERU ME NIGHT GLAY」(bayfm)。3月31日の放送では、配信ライブの情報が語られる場面や「懐かしのアイス」について盛り上がる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■「お前ら言うなよ」GTERU、ファンにセットリスト漏らしJIROに怒られる!?「オレが言うんだから!ぷんぷん!」

番組では、4カ月連続で配信されるライブ「GLAY『THE ENTERTAINMENT STRIKES BACK』」の話題へ。

3月はTAKUROさん、4月はHISASHIさん、5月はJIROさん、6月はTERUさんの楽曲のみで構成が組まれていることから、それぞれのこだわりが詰まった個性溢れるライブとなっているようです。

そんな中、TERUさんは、JIROさんがマネージャーと、「この曲とこの曲とこの曲はあぁいう感じで…」と打ち合わせをしているのをこっそりと聞いてしまったことを告白。

それまでJIROさんのセットリストは「激しい曲になる」ことを予想していたようですが、打ち合わせで内容を知ったことで「豪華になる」と明かします。

そこまで漏らしたところで、TERUさんは「僕がこれ以上語ると、また『テッコくんなんか喋ったでしょ!』って怒られるんで」と言って自粛。

さらに、「『聞いたよ! もう言っちゃダメだよ!』とかね『オレが言うんだから! ぷんぷん!』って」と、JIROさんから言われるであろうことを、おちゃらけながら言ってみせます。

すると、スタッフからは「TERUさんがこう言ってましたっていう、すぐ伝わるのよ」と指摘が。こういったタレコミ情報は即座に本人に届くようです。

そのためTERUさんは「お前ら言うなよ」とファンにくぎを刺しますが、「100%ね、皆ほぼ言う」と見越すスタッフでした。

ネット上では「偵察&告げ口いいですね」「JIROくんに怒られるwww」「怒られる様子がすぐに想像できる」「これはバキクラにメッセージ送れってことですね、分かります」といった反応が。

JIROさんがパーソナリティを詰めとめるラジオ番組「BUGGY CRASH NIGHT」(FM802
)に早速メッセージを送ろうと決意した方もいたようです。

■TERU「チューペット」の呼び名を間違える!?スタッフ「卑猥ですよ」

番組中盤には、リスナーのメッセージから「懐かしいアイス」の話題へ。

「一番スタンダードなのは、アイスというよりもビニールのチューブに入ってる液体を凍らせた…」と、"チューペット"を挙げたTERUさん。

そこで「なんと呼んでいたか?」で話は盛り上がります。

スタッフは「チューチュー」だったことを明かすと、TERUさんは「俺"チュパチュパ"」と回答。

その後、すぐさま「あ、違った"チューチュー"か」と改めますが、スタッフからは「ちょっとTERUさん卑猥ですよ」とツッコミが。

アイスの呼び名一つでTERUさんの天然さが垣間見えた場面となりました。

この話に、「チュパチュパww」「ちゅぱちゅぱwwwTERUさんwww」「チューチューでしたよね。w」と、ネット上でもツッコミがあがっていました。

今回も楽しいトークに、自然と笑みがこぼれたリスナーが多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210331230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.