生見愛瑠、初主演ドラマの台本を手にピースサイン!「毎日楽しく撮影しています」ファンから祝福の声

投稿日:2021/02/05 17:03 更新日:

2月5日、タレントの"めるる"こと生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。2月28日から放送開始となるドラマ「おしゃれの答えがわからない」(日本テレビ)で主演を務めることを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■初主演にファンも歓喜!

投稿された写真には、ドラマの台本を手にした生見さんの姿が。

黒い帽子とアウターを着用した生見さんの胸元には、役名である「茜」の文字が貼られています。

生見さんは「日本テレビ系ドラマ【おしゃれの答えがわからない】主演を務めさせて頂きます!」とドラマ主演報告し、「初のドラマ撮影は初めてな事ばかりですが毎日楽しく撮影しています」と、撮影現場の様子を語りました。

この投稿にファンからは、「おめでとう!撮影頑張って」「嬉しすぎて声出た」「楽しみすぎる」「どんどん夢叶えてて本当にすごい」と、初主演に祝福と喜びのコメントが寄せられています。

生見さんのドラマ初主演報告は、多くのファンを喜ばせたようです。

生見さんの新たな挑戦と活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.