キンプリ永瀬廉がマウント!?キスマイ玉森に急接近のミキ亜生へ「ライバルとは思っていない」

投稿日:2021/02/05 16:56 更新日:

King & Princeの永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送・23時30分~23時45分)。2月4日の放送では、敬愛する先輩のKis-My-Ft2・玉森裕太さんをめぐる、永瀬さんとミキ・亜生さんとの三角関係が話題を集めました。

■永瀬家の節分にファンザワつく?


放送は、節分の話題から始まりました。

節分の恵方巻きといえば、「その年の恵方(歳徳神と呼ばれる神様が居る場所)を向いて、縁が切れないように一本丸ごとを、福が逃げないように無言で食べる」とされていますが、永瀬さんは豆を投げられながら無言で恵方巻きを食べるそう。

「豆を投げられても怒らないという固い心を持って無心で食べる」と語りました。

周りのスタッフが苦笑いしますが、「え?俺の地域だけ!? えぇ!?」と信じられない様子。

この発言にはネット上でファンもザワつき、「永瀬家は恵方巻き食べながら豆投げられるの?」「永瀬家の節分、ずいぶんハードモードだな」など驚きの声が続々と上がりました。

■岸と神宮寺の舞台に労いの言葉

次に、King & Prince・岸優太さんと神宮寺勇太さんが出演した舞台「DREAM BOYS」を観劇した話題に。

永瀬さん自身も、ジャニーズJr.時代に玉森さん主演の同舞台(2014年9月)に出演していたため、思い入れも深い様子。

特に、劇中で歌われる「Next Dream」が大好きでだそうです。

永瀬さんは、この曲のファンを4~5年続けている、これを見に行ったと言っても過言ではないくらい好き、と繰り返し熱く語りました。

また、メンバーの高橋海人さんも偶然同じ公演を観に来ていたそう。

2020年12月10日から2021年1月27日まで計44公演を完走した岸さんと神宮寺さんに向けて、「歌もお芝居もダンスも”おからだ”も素晴らしかった」「観に行けてよかった」と、2人を労いました。

ネット上では、「廉くん観に行けてよかった!」「私もネクドリ大好き」「ドリボ話をありがとう」などのコメントが上がりました。

■永瀬がマウント!?玉森に急接近の亜生へ「ライバルとは思っていない

リスナーからのメールを紹介するコーナーでは、大好きな先輩・玉森さんの話題で盛り上がりました。

メールによると、現在放送中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)で玉森さんと共演している亜生さんが、玉森さんにグイグイ接近中とのこと。

亜生さんが玉森さんのことを「玉さん」と呼び、自宅に入れてもらうことが目標だと聞いた永瀬さんは、「えっ!? 玉さん呼びは…聞いたことないな、俺以外に」「(そう呼ぶことになったか)いきさつを知りたいですね」と動揺を見せました。

しかしその直後に、「でも僕はもうすでに2回家に入ってますから」と、すかさずマウントを取り、亜生さんのことは「ライバルとは思っていない、弟なんで」「協力して玉さんを落としにかかりたい」と余裕を見せました。

ファンからは、「強火・玉森担れんれん、亜生さんにマウント取っててかわいい」「ドヤる廉くん可愛いな」など、玉森さんへの愛を熱弁する永瀬さんへ微笑ましいコメントが。

亜生さんとの今後の展開も気になるところですね。

次回は、1月23日に22歳の誕生日を迎えたエピソードがたっぷりと聞けるとのこと。

メンバーからのおめでとうメールについても語るそうで、楽しみですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210204230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.