今井翼、広大な自然を全身で堪能!?京都府亀岡市で両手を広げ笑顔のショット「綺麗で清々しい」

投稿日:2020/10/28 17:41 更新日:

10月28日、俳優で歌手の今井翼さんが自身のInstagramを更新。京都府亀岡市で撮影した写真を投稿し、話題となっています。

■お茶目なポーズが可愛い!

投稿された写真には、全身を黒いアイテムでまとめた今井さんの姿が。緑豊かな自然を背景に両手を広げ、片足を上げて満面の笑顔を見せています。

今井さんは「京都」「#亀岡」と、撮影地が京都であることを報告。

ハッシュタグを使って、「#空気」「#水」「#自然」「#綺麗で清々しい」「#幸せー」と、豊かな自然についてコメントしました。

この投稿に、「幸せなのを体全体で表現してて可愛い」「お茶目今井さん!」「清々しさ伝わってきます」「綺麗な景色と空気に癒されてて羨ましい!」と、今井さんの姿にキュンとしたファンからのコメントが集まっています。

今井さんの幸せな気持ちが伝わってくるような素敵な投稿、今井さんのお茶目で可愛らしい姿は、ファンの心を癒したのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.