「目が腫れたまま来ちゃいました」乃木坂46卒業直後の中田花奈、爆笑田中に写真集を手渡しもう一冊を"まさかの人物"に!?

更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」。10月27日の放送では、田中裕二さんが、先日、乃木坂46を卒業した中田花奈さんから写真集を貰ったと明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■「目が腫れたまま来ちゃいました」田中、乃木坂46卒業直後の中田に会う

今週の放送では、「この間、乃木坂のさ、中田花奈ちゃん。この番組いつも聞いてくれてる」と切り出した田中さん。

続けて、「この間の日曜日、卒業のイベントがあって。それ終わりで、『熱闘!Mリーグ』(テレビ朝日系)に来たの」と、卒業後初仕事として、田中さんが司会を務める番組にゲスト出演してくれたと報告しました。

楽屋に挨拶に来てくれた中田さんに、田中さんは「今日卒業だったんでしょ?」と問いかけたのだそう。

その時の中田さんについて、田中さんは「もう、目が腫れてるのよ。『目が腫れてるね』って言ったら、『そうなんですよ。ずっと泣いちゃって。目が腫れたまま来ちゃいました』なんて言って…」とコメントしました。

■中田、田中に写真集を手渡しもう一冊を"まさかの人物"に!?

そんな話をしていると、中田さんが「実は、コレ…すいません」と言って、10月13日に発売された自身の1st写真集「好きなことだけをしていたい」を手渡してくれたそう。

田中さんが、「これ、すごい評判いいんでしょ!?」「ありがとうね!」と大喜びすると、中田さんは「実は、もう1冊…日野さんにも…」と、さらに写真集をくれたのだそうです。

日野さんとは、爆笑問題のマネージャーを務めており、「真面目なんだけど、少しおかしいところが目立つ」として、この番組でよく話題に上がる人物。

ラジオが好きで、「カーボーイ」のリスナーでもある中田さんは、日野さんにも写真集を準備してくれていたそうです。

日野さんは、写真集をもらい、パニックになるほど大喜びだったとのこと。その特徴のある喜び方を、田中さんがモノマネをして伝え、周囲は大盛り上がりとなりました。

■中田の行動に「さすが深夜ラジオヘビーリスナーw」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「中田さんから写真集プレゼントされたら、嬉しいに決まってるわな」「中田さん聞いてるかなぁ~嬉しいだろうな」「中田花奈『日野さんにも』さすが深夜ラジオヘビーリスナーw」などの声が上がりました。

田中さんだけでなく、マネージャーにまで写真集を準備している中田さんは、さすがだと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 爆笑問題カーボーイ
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20201028010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.