本田翼「こちらからは以上です」YouTubeチャンネル登録者200万人突破でファンからお祝いラッシュ

更新日:

6月3日、モデルで女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルの登録者が200万人に達したことを報告し、ファンの反響を呼んでいます。

■ラフなスタイルで近況報告

この投稿をInstagramで見る

🧸 ストーリーばかりで こちらを全然投稿していませんでした☺︎ 最近ははじめて自宅で雑誌のセルフ撮影をしたり handclapダンスしたり(今更感すごめ) ゲーム実況みたり… お仕事も徐々に始まったりしてね! という日々です☺️ そしてねYouTubeのチャンネル登録者が 200万人突破致しました。 紛れもなく皆さまのおかげです😌 本当にありがとうございます。 記念になにかしようとは思うのですが 未だに思いつく気配はありません このまま風化するかもしれません でもこの嬉しい気持ちは忘れません こちらからは以上です🙋‍♀️ #日常#ほんだのばいく

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投
稿 -

投稿された写真には、ブルーのシャツをはおり、髪をひとつにまとめてメガネをかけた、ラフなスタイルの本田さんの姿が。飾らない格好でも、透明感のある美しさが感じられます。

「最近は、はじめて自宅で雑誌のセルフ撮影をしたり、handclapダンスしたり(今更感すごめ)ゲーム実況みたり…お仕事も徐々に始まったりしてね!という日々です」コメント。

さらに「そしてねYouTubeチャンネル登録者が200万人突破しました。まぎれもなく皆さまのおかげです。本当にありがとうございます」と、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」のチャンネル登録者数が200万人を超えたことを報告し、ファンに感謝を伝えています。

そして「記念になにかしようとは思うのですが、未だに思いつく気配はありません。このまま風化するかもしれません。でもこの嬉しい気持ちは忘れません。こちらからは以上です」と、本田さんらしいスタイルで締めくくられています。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!これからも応援しています!」「たくさんの投稿を心待ちにしてます」「天使すぎます…」「メガネ姿がとてもキュートです」かわいすぎ…ます」と、様々な声が届けられています。

本田さんからのおめでたい報告に、多くのファンからお祝いのコメントが上がっています。YouTubeのチャンネルでも、次回の投稿が待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.