菅田将暉「めっちゃかわいいな」恋愛観が丸裸になってもファンが"惚れる"理由…『TOKIOカケル』が話題

更新日:

10月30日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)には、俳優の菅田将暉さんが登場。「菅田将暉がめちゃめちゃ恋愛事情を話すスペシャル」と題され、普段はなかなか聞けないぶっちゃけトークが話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

菅田、心配する女子に「めっちゃかわいいな!」

菅田さんはこれまで、「TOKIOカケル」に3度出演。これまで数々のムチャ振りに対応してきました。

今回もムチャ振りに応えてくれそうな予感の中、番組がスタート。

まずは、「今さら聞けない女子の悩み」として、街頭でインタビューされた女性の悩みに真摯に答えていく菅田さん。

その中でも話題になったのが、付き合い始めの彼とのキスについての質問。デートの別れ際にキスをしたくなったとき、素直に自分からキスするか、彼からキスされるまで待つか、という疑問でした。

菅田さんは、自分からキスすればいいと話し、「自分からキスすると、自分の方が彼のことを好きなのがバレる」と心配する女子に「めっちゃかわいいな!」の一言。

これには、ネットに「菅田将暉が中身もかっこよすぎてつらい」「飾らない菅田将暉、好きだ」というコメントが上がりました。

菅田、「自分がされてみたい別れ際のキス」にやる気マンマン

続いて、菅田さんとTOKIOが彼女役になって、「自分がされてみたい別れ際のキス」を発表することに。

彼氏役にはマネキンが用意されましたが、松岡昌宏さんが「(仕事で)飯食うって大変だよな」「男のマネキンとキスするためにこの世界に入ったわけじゃない」と笑いを誘うと、「やったろ! やったろ!」とやる気マンマンな菅田さん。

こうして番組からのムチャぶりが始まり、まずは国分太一さんからスタート。しかしここで、彼氏役がマネキンから黒子をしていた男性ADに突如変更。

「(黒子が)顔の幕してたらチューしても平気じゃん」と長瀬智也さんは言いましたが、流石にTOKIOのメンバーはキスをする振りに留めます。

最後に発表することになった菅田さんは、彼氏役のADにもセリフを要求。すると「初芝居(相手)が菅田将暉!」「自慢できるぞ!」とスタジオは大盛り上がり。

ネットでは「TOKIOは黒子に寄るだけなのに菅田くんは全力じゃん!完全に黒子落としにかかってるやん!」「黒子さんがうらやまし~」というコメントが。

さらに、菅田さんはADに本当にキス。国分さんから「本当にキスしたでしょ?」と訊かれたADは、「されました」「いい匂いがしました」と言い、会場は大爆笑。

これには、視聴者がネットで、「そんなに菅田くんていい匂い漂わせてるの?え?なに?どこから匂いだしてるの?え?」と興味深々な様子でした。

菅田の恋愛観が丸裸になってもファンが"惚れる"理由「男に生まれても大好きになってた」

その後、「普通のプロポーズをしなさそう」と長瀬さんに言われた菅田さん。菅田さんは普通のプロポーズはしないと答え、話題は菅田さんの結婚願望の話に。

結婚願望はあるらしく、30歳までにはしたいと答える菅田さんに、ネットには「もし、菅田くんが結婚したら、泣く!」「あと4年だよー。結婚するか分からないけど、結婚しないで欲しい」というコメントが。

さらに、長瀬さんから、自分が今ベストだと思うプロポーズについて聞かれると、今だったらストレートに言いそうと答える菅田さん。

それは、場所も選ばず、周りに人がいても言うとか。これには松岡さんから拍手があがり、結婚報道を見たら"菅田将暉 結婚おめでとうスペシャル"をするから番組に来て欲しいと懇願。

これにはネットに「なんかもう普通に片思いだから菅田将暉が結婚したらショックだな笑笑」「誰と、結婚するのだろうと考えた」「良いパパになりそうですね‥」というコメントが上がりました。

今回の「TOKIOカケル」では菅田さんの恋愛観が丸裸になり、「私が男に生まれても、菅田将暉、大好きになってたと思います」「菅田将暉の性格惚れる」などというコメントが上がるなど、そのかっこいい姿にキュンキュンした女子が多かったようです。

また、「TOKIOと菅田将暉くんは本当に相性いいよね」「久々のバラエティー出演の菅田くん&TOKIOとの爆笑トークでニヤニヤ」などというコメントも上がり、TOKIOとの絡みを楽しんだ人も多かったようです。次回のTOKIOと菅田さんの共演も楽しみではないでしょうか。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.