《人気記事》八代亜紀さん、生前はUber Eats配達員に高額チップを支払うことも…「食事の遊園地」銀だこ72個注文

投稿日:2024/01/09 21:06 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

この記事は、現在注目されている過去記事を再掲しているものです。

2021年5月10日、歌手の八代亜紀さんのYouTubeチャンネル「八代亜紀ちゃんねる」では、ゲストにYouTuberのエミリンさんを迎え、宅配サービスUber Eatsの注文に初挑戦する動画を公開。爆笑の展開が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■関連記事
八代亜紀、初めてのUberEatsでぶっとんだ注文!配達員に高額チップの大盤振る舞い、総額は…!?

Uber Eatsを頼んでみたいという八代さん。スペシャルゲストのエミリンさんに手伝ってもらいながら、Uber Eatsの注文に初挑戦。

早速、アプリを見ながら食べたいメニューを選んでいく八代さん。「銀だこ」のたこ焼きを注文することになり、何個注文するか聞かれると「50個!」と驚きのコメント。

24個入りを3箱、計72個のたこ焼きを注文した後、韓国チキン600gを2箱とマンゴースムージーを10個注文するなど大はしゃぎしながら「食事の遊園地」と明言まで飛び出しました。

そして、配達員にチップを送るシステムを知った八代さんは、「100円なんてダメでしょ」とあきれ、高額チップを次々決済していくのでした。

詳しい記事はこちら

八代亜紀、初めてのUberEatsでぶっとんだ注文!配達員に高額チップの大盤振る舞い、総額は…!?

<編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部>

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.