ぺこぱ松陰寺太勇、プライベートでの悩み吐露「俺から言うのも負けだから」奮闘にシュウペイ「やめて」

投稿日:2021/05/14 14:44 更新日:

毎週木曜日深夜0時から放送のラジオ番組「ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。5月13日の放送では、松陰寺太勇さんが、通っている脱毛サロンのスタッフに気付いてもらおうと頑張ったと明かし、話題になりました。

(画像:時事)

■松陰寺は気付かれたい?

松陰寺さんは、一般の人からあまり気付かれないとのこと。

先日行った脱毛サロンのスタッフにも、気付いてほしかったのに、気付かれなかったそうです。

さらに、テレビ番組のスタッフやシュウペイさんにも気付かれない事があると明かし、「人も覚えられないし、人にも覚えられないんだと思って。めちゃめちゃ悲しくなってさ」と嘆く松陰寺さん。

そのため、どうにかして脱毛サロンのスタッフに気付いてもらおうと奮闘したと明かしました。

■松陰寺、プライベートでの悩み吐露「俺から言うのも負けだから」

松陰寺さんが通う脱毛サロンは、LINEで予約が取れるシステムだったとのこと。

松陰寺さんは、「俺のLINEのアイコンってさ、松陰寺の絵なのね? で、松井勇太(松陰寺)って書いてあるの。名前のところに」と、"ぺこぱ"感あふれるアイコンだと説明します。

しかし、気付かれることは無く、松陰寺さんは「芸能人だとしても、スタッフさんは直接言えないんだって。失礼になっちゃうかもしれないから」とスタッフ側の気持ちも推測。

続けて、「でも俺から言うのも負けだから、なんとかして向こうから『松陰寺さんですよね?』って言わせようと思って。俺は予約のLINEのやりとりで、ぺこぱのシュウペイのスタンプをめちゃくちゃ使ったの」と、自分ではなくシュウペイさんのスタンプを使ったと明かし、周囲を笑わせました。

■松陰寺の奮闘にシュウペイ「やめて」

「確実に、ぺこぱの関係者であるって事は絶対わかってるはずなんだよ」としながらも、「これでやりとりして行ったら、一切気付かれなかった」と結果を報告した松陰寺さん。

松蔭寺さんが、「(スタッフが)痛くないですか? って言ったら、俺が『痛くないだろう』とか。こういうやりとりを、もし聞いてたらやってほしいなと思って。聞いてますか?」と脱毛サロンのスタッフに呼びかけると、シュウペイさんは「その前に、俺のスタンプでスベるのやめてもらっていいですか?」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「知らんうちにスタンプでスベらされてるシュペさんwww」「なんで自分のスタンプ使わないの...ww」「サロンの人困ってるだろうな~w」などの声が上がりました。

どうにかして気付かれたいと明かした松陰寺さん。

シュウペイさんのスタンプを使ったり、直接声を掛けづらいだろう脱毛サロンのスタッフに合図を提案した松陰寺さんに、思わず笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210514000000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.