ぺこぱ松陰寺、EXIT兼近に「目の中にゴミの歌」を熱唱!『THE突破ファイル』現場の可愛すぎる動画にほっこり!

投稿日:2021/05/26 18:17 更新日:

5月26日、『THE突破ファイル』(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。EXIT・兼近大樹さん、ぺこぱ・松陰寺太勇さん、ハナコ・岡部大さんの動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■聞いていると思わず笑顔に!

投稿された動画には、目にゴミが入ってしまい、取り除く兼近さんの姿が。

そんな兼近さんの隣で、松陰寺さんは自作の歌を熱唱。

兼近さんの「治りました」の声と同時に歌唱を止め笑い合う、和気あいあいとした現場の様子が撮影されています。

公式アカウントは、「目の中にゴミの歌」「#目の中にゴミ」「#ゴミの中に目」「#ゴミからしたら」「#大変なところ入った」と、松陰寺さんの作った歌の歌詞を紹介しました。

この投稿にファンからは、「かねちーのゴミ取れてよかった」「もう少し続きを聞きたかった!」「ゴミの中に目は爆笑」「本当に楽しそう」と、笑顔の絶えない現場にほっこりする声が。

松陰寺さんの楽曲に、笑顔になったファンが多かったようですね。

楽しそうなムードが伝わってくる動画は、多くのファンが癒やされたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.