指原莉乃も心奪われた!?AAA與真司郎、LAの家初公開に「抑えられない、女心が」

投稿日:2021/05/27 9:41 更新日:

5月26日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は、「男のこだわり自宅くらべ」ということで、尾上右近さん、AAA・與真司郎さん、ニューヨーク・屋敷裕政さんがゲスト出演し、自宅を公開しました。

(画像:時事)

■與ゲスト出演にファン興奮!

與さんは、トークバラエティに7年ぶりの出演。

本人曰く、「ほぼ初に近いくらいですね。僕に焦点を当ててもらえる番組。俺でいいのかな? ってすごい緊張して全然寝られなくて、この2日間。多分俺ドームのライブより緊張してます」と話し、スタジオ陣からは「それは感覚が間違ってると思う」とツッコみが入りました。

そんな與さんは、自宅をTV初公開。

なんとLAと東京に2つ家があり、東京の家はあまり使わず、LAの家を拠点として使っていると明かし、MCの指原さんは「もうどんな家でも付き合いたいんですけど」とコメントするほどでした。

ファンからも、放送前から「え!?真ちゃんの特集してくれる今くら神ですか?」「リアタイして、絶対録画する!!!!!」「AAAの最終兵器!世間に真司郎の良さを知られてしまう」などの声があがるほど、與さんの出演を心待ちにする声が多くあがっていました。

■與、LAの家初公開!

はじめに公開されたのは、與さんの東京の家。

観葉植物やビンテージの机が置かれているなど、スタジオの女性陣から好評価なおしゃれな家でした。

さらにキレイ好きで水回りは特にキレイにするという與さんは、洗面所に肌に触れる用のティッシュと掃除する用のティッシュを2種類置くほどの徹底ぶり。

そしてLAの自宅は、インテリアデザイナーにお願いをしてゼロからコーディネートしてもらったというかなりオシャレな部屋を披露。

窓にうっすら見えたのはLAの夜景で、MCのSHELLYさんは「え? あれ夜景なんですか!? LAで夜景が見える家ってなかなかな金額ですよ」と驚きの声をあげました。

ネット上でも、「真ちゃんのLAの家…素敵すぎる」「LAで夜景見れる家って相当な金額するらしい、恐るべし與真司郎」「LAの家想像以上にやばいんやけど」「どっちもオシャレすぎて…かっこよ」などの反応が上がっていました。

■指原も心奪われた!?「抑えられない、女心が」

さらに、「女性へのガチプレゼント」ということで、「めるると付き合って初めて迎える誕生日プレゼント」という設定でゲストの3人が本気で考えたプレゼントも披露されました。

尾上さんは「アーカーのピアス」、屋敷さんは「白のスニーカー」をチョイス。

そして最後に與さんは、「手作りのアルバム」を用意しました。

與さん曰く、「まず僕は旅行に一緒に行きたい。旅行に行って写真をいっぱい2人で撮って、それを家に帰って隠れてアルバムにして渡してあげたい。ただ物をあげるだけじゃなくて、思い出を作りたいんですよ」と説明。

するとめるること生見愛瑠さんは、「これをしてくれる男性はめちゃめちゃ嬉しいです。手紙とかこういうのが1番嬉しい」とコメント。

SHELLYさんも、「大好き。めちゃくちゃ嬉しいです。ましてや、このためにあの旅行計画したのかな? と思っちゃう」と絶賛。

指原さんも「わかる! 私も最初は頑張って番組に寄せようと嫌な顔してたんですけど、それを抑えられない、女心が」とかなりの高評価でした。

ネット上でも、「手作りアルバムを作ってもらえるのは、めちゃくちゃ嬉しい」「このルックスで、手作りアルバムと手紙渡されて好きにならない人いない」「真司郎のプレゼントのセンスにまた惚れた…」など絶賛の声が続出していました。

今回、番組放送中に「#今夜くらべてみました」だけではなく、「與真司郎」がトレンド入り。

貴重なバラエティー番組出演ということで、ファンにとって神回になったのではないでしょうか。

また、この放送を機に、與さんの魅力に改めて気付いた人も多いかもしれませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.