10頭身ハーフモデル・香川沙耶の「ダメ男の調教法」が"メス力"凄いと話題! #アウトデラックス

更新日:

11月28日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、モデルの香川沙耶さんが出演。「ダメ男を育てるのが快感」という香川さんに、ボディービルダーの横川尚隆さんが調教されていく姿が話題を集めました。

10頭身ハーフモデル・香川沙耶の「ダメ男の調教」その真意は?

この日登場したのは、両親がフィリピン人と日本人のハーフモデル・香川さん。

彼女がスタジオに現れると、マツコ・デラックスさんも「凄い顔が小さい、アフリカとあっちのモデルさんみたい」と、身長170cmのスタイルの良さに驚愕。

さらに、香川さんが10頭身と呼ばれると明かすと、マツコさんは「10頭身ってキリンとかじゃないの」とコメント。

そんなスタイル抜群の香川さんですが、「ダメ男を育てるのが快感」という"アウトな"価値観についての真意を尋ねられると、「イケメンって仕上がっていて、顔だけで戦える。だからダメ男の内面を磨いてあげて、イケメンと戦わせるのが自分の役目」と自分なりの考えを明かします。

また、香川さんは「男を育て上げたらお別れします。完璧になったら作品って感じですね」とコメント。

すると、マツコさんは要は"育て専"だと、彼女の価値観をわかりやすくまとめた上で、「これからの日本のために変なブスとかと結婚してはダメよ。その凄い遺伝子を後世に残していかないと」とアドバイスしていました。

香川が横川を調教?

番組後半では、香川さんがボディービルダー・横川さんを自宅で調教することに。

すると、香川さんは「全部言うことを聞くこと」と横川さんに約束させると、「ご飯作ってください」と早速おねだり。

さらに、「料理を作るのに時間がかかるのなら、それまでの間に(食べる物を)買ってきて欲しい」「しない人をさせるのが好きなんだよ」など上から目線で指示を出す香川さん。

傲慢にも見える香川さんですが、「自分の彼女をお母さんみたいにさせる人が増えてるので、それをなくすためにやっている。絶対に調教した方が次の彼女が楽」と、そうした言動をとるのは彼女なりの考えがあることを明かします。

横川さんは最初はイラっとしたそうですが「やればやるほど、自分から進んでやっている気がする」と、指示を達成したら褒めてもらえる香川さんの調教に快感を覚えそうで、香川さんの調教は見事に成功していました。

香川の「ダメ男の調教法」が"メス力"凄いと話題

放送を見た人からは、ネット上で、「褒めて育てるスタイル。まさにメス力!!!」「男が『これでこんだけ褒めてくれるならもっと頑張ろう!』ってなって関係がどんどん良くなるやつ…。私もこれができるようになりたいの!笑」「この傲慢さは決してマネしないでほしいけど、『男性はしてもらうよりも、女性にしてあげて喜んでもらう方がうれしいから、どんどんやってもらう』って所は、適切だしすごい!女性たち、もっとおねだりしよう!」などのコメントが上がっています。

香川さんのやり方には賛否があるかもしれませんが、おねだりして、やってくれたら褒めてあげる、というやり方は参考になるのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.