朝日奈央、去年の夏の爽やかな写真を公開!バカンスファッションで夏の先取り気分をファンにお届け

投稿日:2020/05/02 18:10 更新日:

5月2日、マルチタレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。初夏の陽気に触発されて、昨年夏の写真を公開し、反響を呼んでいます。

■晴天の下でコーヒーを片手に爽やかショット…!


投稿された写真は、去年の写真とのことで、爽やかなブルーのキャミソールとショートパンツの夏スタイルを着こなした朝日さんの姿が。

オシャレなコーヒーショップの前でコーヒーを持っていて、リラックスした雰囲気です。

写真とともに投稿されたコメントは、「気温が上がって天気が良いとテンションが上がるから、こんな日は早起きしてヨガをしてスムージーを飲んだりしたよ。今日は体に良いことをした気分」と、本人も満足している様子。

この投稿にファンからは、「バカンスファッションが似合うね」「今年は暑くなるかもね」 「着々と夏が近づいているね」「ブルーの服素敵!」といったコメントが。

全国的に初夏の陽気となりましたが、近づいて来る夏を感じさせてくれる爽やかな写真に、ファンの皆さんは夏が待ち遠しくなったことでしょう。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.