藤森慎吾、相方・中田敦彦へのバッシングを一刀両断!「見当外れなこと言ってるんだな」顔出し引退に生配信で言及

投稿日:2021/03/18 13:11 更新日:

3月17日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で生配信された動画では、藤森さんが相方・中田敦彦さんへの想いを語り話題になりました。

(画像:時事)

■藤森、相方・中田へのバッシングを一刀両断!?「見当外れなこと言ってるんだな」顔出し引退に生配信で言及

17日に38歳の誕生日を迎えた藤森さん、生配信で自身の誕生日を祝いました。

生配信のチャットでは沢山のお祝いコメントが寄せられており、紹介していった藤森さんですが、最近話題のニュースについて早速触れます。

「最近で言ったら、マジびっくりしたでしょ。あっちゃん」と相方・中田敦彦さんの顔出し引退宣言について想いを語る藤森さん。

「俺もまぁまぁびっくりしてるから」と率直な感想を話しますが、以前から引退の話は出ていたとか。

ニュースでいろいろな情報が錯綜しているなか、中田さんへの批判的な意見について藤森さんは、「結構みんな見当外れなこと言ってるんだな」と話します。

ここ数年はコンビでの出演はあまりなかったそうで、中田さんの顔出し引退による影響はほとんどないと話す藤森さん。

仕事の影響について、現在はピンの仕事が中心になっていることから、「ほとんど影響がないというか、変わらないです」と批判的な意見を一刀両断します。

中田さんについても、突発的に宣言したわけではないと話し、周りへの影響を考えての発表だったと改めてニュースの内容を否定していました。

■誕生日配信で、急遽電話がかかってきたのは…

そんな中、相方の中田さんから電話がかかってきて繋ぐことに。

シンガポールへ旅立った中田さんは、2週間の隔離期間を経て現在は愛犬と過ごしているそう。

妻でタレントの福田萌さんと子どもは緊急事態宣言を受けて出国延期になりましたが、中田さんは「家族があと数日後に日本を出発できる」と報告します。

続いて顔出し引退宣言の話になり、4月を目処に考えてるという中田さんは、「その前に一回コラボしましょうよ」「ラスト顔出しは藤森か、宮迫さんって決めてるから」と話します。

これには藤森さんは納得する様子で返答すると、中田さんは「そこ怒っていい」とツッコミを入れて笑わせていました。

改めて中田さんは、顔出し最後の出演は藤森さんと共演することを宣言します。

その後は、タレントの手島優さんやモデルの益若つばささんと電話トークをしたりと誕生日生配信を楽しむ藤森さん。

女性陣との電話トークにチャットでも盛り上がりを見せるなか、みんなが気になっていることがひとつ。

「よしこ見てるか~」「よしこー」「こいこいよしこー」とチャットコメントでは、ガンバレルーヤ・よしこさんの登場に期待する声が寄せられていました。

■藤森、38歳の抱負を語る

最後は38歳を迎えた藤森さんが、抱負について語ります。「まずはよ! 100万人登録でしょうよ!!」と力強くアピール。

YouTubeに力を入れている藤森さんならでは目標を話していました。

約5000人が視聴し大盛況となった藤森さんの生配信動画。

ネット上では、「お誕生日おめでとうございます」とお祝いのコメントが多く寄せられていた他、「相変わらずオリラジ仲良いな」「オリラジコンビトークは面白い」「あっちゃんのテレフォンタイム爆発的に面白いな」と中田さんとの電話トークに反響の声が上がっていました。

藤森さんにとって、変化の多い2021年となりましたが、これからの企画を楽しみにしているファンは多いのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=6UaFGPYkqXU

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.