『ホンマでっか!?TV』で「一番アカンやろ!」Creepy Nutsに「ダセェ」の総ツッコミの理由…!?

投稿日:2021/03/18 13:01 更新日:

3月17日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがゲスト出演。2人が「モテ仕草」を学ぶも、全くカッコよくならない様子が話題となりました。

(画像:時事)

■Creepy Nutsが「モテ仕草」を学ぶ!

今週の放送では、人気コーナー「モテ仕草ランキング」を開催。

「日常での所作がカッコ悪い」と悩んでいるCreepy Nutsが、印象評論家の重太みゆき先生から「モテ仕草」を学んでいきました。

重太先生が行う「モテ仕草」は、動画投稿アプリ「TikTok」で大バズリ中なのだとか。

「それでは、ミュージックスタート!」と切り出し、得意げに「モテ仕草」を披露する重太先生に、パネラーのブラックマヨネーズも「R-1やんか~!」「いつピン芸人になったんや」とツッコミを入れ、周囲は大盛り上がりとなりました。

■たい焼きを食べる時にも「モテ仕草」があった?磯野「重太先生好きになった!」

そんな中、「たい焼きを食べる時のモテ仕草」を紹介した重太先生。

「まず、たい焼きを真っ二つに割ってダブルで食う!」と宣言し、二つに割ったたい焼きを重ねて大きく口を開ける重太先生に、周囲からは「その断面図はダサいやろ!」とツッコミが入ります。

重太先生いわく、「大きい口を開けることによって、フェイスラインの男らしさを強調する部分がハッキリ出やすくなる」とのこと。

これを見たパネラーの磯野貴理子さんは「あんな食べ方する人、初めて! 重太先生カッコいいなと思った!」とまさかのメロメロになってしまい、さらに周囲を笑わせました。

■『ホンマでっか!?TV』で「一番アカンやろ!」Creepy Nutsに「ダセェ」の総ツッコミの理由…!?

重太先生のお手本をふまえて、DJ松永さんが実践してみることに。

DJ松永さんは、豪快にたい焼きを折って重ねた断面をカメラに見せ、重太先生のお手本通りに大きな口を開けて、たい焼きを食べ始めます。

しかし、不安になったのか「カッコいい?」と聞いてしまうDJ松永さん。

明石家さんまさんをはじめ周囲からは「ダセェ!」「半信半疑、一番アカンやろ!」と総ツッコミが入れられ、またもや大盛り上がりとなりました。

■DJ松永の「モテ仕草」に「不器用すぎて可愛すぎ」の声

その後、DJ松永さんがもう一度トライするも、またもや「カッコいいっしょ?」と確認してしまい、周囲は「最後がダサいんだよな~」と大笑い。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「DJ松永さん、モテ仕草のあと目線がキョロキョロするの笑っちゃうかわいい」「DJ松永さんモテ仕草が不器用すぎて可愛すぎます」「たい焼き食べる時のモテ仕草いつ使うんだよwww」などの声が上がりました。

自身が考案した「モテ仕草」を披露してくれた重太先生にも、ネット上では「重太先生カッコ良かったけど、芸人泣かせなくらいオモロイ」「重太先生面白すぎて笑いっぱなしだった」などの声が上がり、大盛り上がりとなった今回の放送。

DJ松永さんが「カッコいい?」と確認してしまう場面には、大笑いしてしまったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.