納言・安部紀克、弘中綾香アナの年齢を知って驚愕!?「ビックリしちゃった」

更新日:

6月10日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)の「太田伯山 〜悩みに答えない毒舌相談室〜」に、お笑いコンビ・納言がゲスト出演。安部紀克さんが弘中綾香アナウンサーの年齢を知って驚く場面が話題を集めました。

■納言が「太田伯山」に登場

今回のゲスト、お笑いコンビ・納言の薄幸さんは、キャラではなく根っからのやさぐれ女で、地のままで漫才をしているとのこと。

それにもかかわらず、スタッフに挨拶をすると「ちゃんとしてんじゃん、やさぐれてないじゃん」「めちゃくちゃいい娘じゃん」などとイジられることを腹が立っていることを明かします。

そこで薄さんは、爆笑問題の太田光さんと講談師の神田伯山さんに、「私、これからも24時間やさぐれてていいですよね?」とお悩み相談することに。

薄さんのやさぐれエピソードを一通り聞いた太田さんは、「良いバランスじゃないの2人はさぁ〜。1人はやさぐれててさ、安部はだってさ、生真面目な感じするし」と、コンビとしてはバランスが取れていると指摘。

しかし安倍さんは、自身で「真面目っぽく映るだけで、何も考えてないですね」と話すと、薄さんは「本当何も考えてないですね、童貞だし!」と、安倍さんの秘密を暴露。

女性との交際経験がない安倍さんに、太田さんは「目の前にこんな綺麗な女の子がいたらさ…」と、相方の薄さんを女性として意識しないのかと質問。

すると、安倍さんは「綺麗じゃないですからね、そもそもが」と話すと、伯山さんは「童貞ほど厳しいですよね、女性へのジャッジね」と、ツッコんでいました。

■納言・安倍が弘中アナの年齢に驚愕

続けて、伯山さんが「弘中アナでもそうでもない感じですか?」と尋ねると、安倍さんは「弘中さんは綺麗ですね」と即答。

また、太田さんが「弘中ちゃんがもし付き合ってくださいって言ったらどうする」と質問すると、安倍さんは「それは付き合っちゃいますね」と、弘中アナに惹かれるものがあることを明かします。

ここで、弘中アナが「年上どうですか?」と訊くと、安倍さんは「おいくつなんですか?」と質問。

はにかみながら弘中アナが「今29歳…」と話すと、「えっ!?」と自分よりも2歳年上だと知りガチで驚く安倍さん。

あからさまにドン引きする安倍さんに、伯山さんは「童貞って年齢ですぐに引くよね」とツッコミを入れると、安倍さんは「ビックリしちゃっただけです」と弁明。

最終的に、伯山さんから「弘中さんえらい傷つけたな」と、指摘された安倍さんは大げさなリアクションをとったことに「ごめんなさい」と、弘中さんに謝罪していました。

今回の放送にはネット上で、「弘中アナって29歳なんだ全然見えないや もっと若いかと思った」「弘中アナって29歳なの?やばくない?かわいすぎるむり」「太田伯山。納言のやさぐれトーク面白い」などのコメントが上がっています。

ドン引きするほどではないかもしれませんが、弘中アナは確かに実年齢よりも若く見えるという方が多かったようです

【番組情報】
太田伯山(お願い!ランキング)
https://tver.jp/corner/f0052363

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.