まるで絵画?ホラン千秋、お気に入りのイヤリングをつけた横顔披露!ファンから称賛の嵐

投稿日:2020/06/07 20:20 更新日:

6月7日、タレントのホラン千秋さんが自身のInstagramを更新。最近のお気に入りであるイヤリングを付けたオフショットを投稿し、ファンの注目を浴びています。

■セクシーな横顔から目が離せない…!

投稿された写真は2枚。1枚目には、シルバーのスタイリッシュなイヤリングを付けたホランさんの美しい横顔、2枚目には、シンプルなベージュの衣装にブラウンのパンプスを合わせた、シックなスタイルのホランさんの全身が写っています。

「最近お気に入りのイヤリング。ピアスみたいで可愛い」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「千秋さま!美しい」「どの角度がから写っても美しい大好きです」「ベージュコーデすてき」「この横顔に惹かれます」「まるで絵画のようです」と、続々と称賛のコメントが上がっています。

ホランさんの色っぽい横顔に、心を奪われたファンも多いのではないでしょうか。ますます魅力的になっているホランさんから、目が離せなくなりそうですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.