おのののか「座ってるところから立ち上がると…」自身のスタイルへの思いにファンから共感続々!「地味に心にきますよね」

投稿日:2021/07/31 16:39 更新日:

7月31日、タレントのおのののかさんが自身のInstagramを更新。海で撮影した写真を投稿し、話題になっています。

おのののか

(画像:時事通信フォト)

■眩しい笑顔にキュン!

投稿されたのは、晴れ渡る空と海を背景に撮影された写真。

ノースリーブのトップスを着用したおのさんは、両腕を大きく広げ、笑顔を見せています。

おのさんは、「私は身長のわりに腕が短い 座ってるところから立ち上がると え、デカ!と言われることも 女性には"デカい"ではなく、"スラッとしてるね"と言いましょう 笑」と、スタイルへの思いを打ち明けました。

この投稿にファンからは、「スラッとして、いつも可愛さが爆発していますよ」「私も身長高いのでわかります」「地味に心にきますよね」「シュッとしてるなとか、言われたいです」と、共感のコメントが集まっています。

爽やかな写真が、夏らしさ満点で素敵でしたね。

おのさんの思いは、多くのファンの共感を集めたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.