FANTASTICS瀬口黎弥の夢はペアルック!?「パジャマとか一緒に着たい」願望を明かす!

投稿日:2021/07/31 16:22 更新日:

7月31日放送の「ゼロイチ」(日本テレビ系)では、FANTASTICS from EXILE TRIBE・瀬口黎弥さんが出演。指原莉乃さんとぼる塾・田辺智加さんのためにプレゼントを選び、話題を集めました。

都会

■瀬口が黒木からもらったものとは?

「プレゼント偏差値」と題したロケ企画には参加した瀬口黎弥さん、曽田陵介さん、さらば青春の光・森田哲矢さん。

3人はショッピングモールを周ってプレゼントを選び、最終的にそれをスタジオの指原さんと田辺さんがランク付けすることに。

オープニングトークで瀬口さんは、「EXILE TRIBEの先輩方とか、ロマンティックな方々がたくさんいらっしゃるんで。ロマンチストの集団ですね」とコメント。

「EXILEの黒木啓司さんに、最新の掃除機をいただいた時はめちゃめちゃ嬉しかったですね。15万円ぐらい」と、先輩・黒木さんとのエピソードを披露しました。

■瀬口の夢はペアルック!?「パジャマとか一緒に着たい」願望を明かす!

物色中の瀬口さんに、石川みなみアナウンサーがプレゼントのテーマを聞くと、瀬口さんは「ペアルックとかいいと思います」と回答。

石川アナが「ペアルックをプレゼントしたことは?」と尋ねると、瀬口さんは「ペアルックはないですね。すごい夢です。パジャマとか一緒に着たい。同じやつとか」と、ペアルックへの憧れを口にします。

そんな瀬口さんは途中でオシャレなボトルを発見すると、指原さんが別府温泉で有名な大分県出身ということで、「りのんのん、これで一緒に温泉持って帰りませんか?」と指原さんに向かってアピール。

しかし指原さんは、「ペットボトルで十分です」と冷静にツッコミ。

瀬口さんは最終的に、「りのんのん、一緒にこれを履いて川遊び行こうね」と色違いのナイキのスニーカーを選びましたが、ペアTシャツとバーベキューセットを選んだ森田さんが1位となる結果に。

■瀬口出演の「ゼロイチ」に反響

続いて、瀬口さんは「たなたな、これを使って全身で癒してください」と、田辺さんにはサボテン型のアロマディフューザーをプレゼントとして選択。

しかし、ここでもスイーツ好きの田辺さんのためにケーキスタンドを選んだ森田さんが勝利。

田辺さんも、「私、シフォンケーキが大得意で、良く作るんですよ。シフォンケーキって乾燥しちゃうんですよね。でも、これがあればずっとしっとりが保てる。私のことを一番わかってました」と、森田さんを絶賛していました。

今回の放送にはネット上で、「瀬口黎弥くん、身長とロマンティストで1位大優勝なんだよな〜」「れいやかわいいなロマンチストの集団ww」「どうしてもペアルックにしたい瀬口黎弥嬉さっしーも好きだから嬉しい」などのコメントが上がっています。

ペアルックにこだわる瀬口さんが可愛かったですね。

また、女性の好みのプレゼントをピンポイントで選ぶ森田さんも流石だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.