橋本環奈が箱で注文している物にKinKi Kids「おっさんやな」堂本剛が大好きな例の弁当がトレンド入り

投稿日:2021/07/31 17:03 更新日:

7月31日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。ゲストの橋本環奈さんの「家飲みをグレードアップしたい」という要望により、お酒はもちろん簡単で絶品のおつまみなどが紹介されました。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■橋本が箱で注文している物にKinKi Kids「おっさんやな」

週7で家飲みをしているという大のお酒好きな橋本さん。

堂本光一さんから、「いつもどうしてんの? ビールにしても、お酒買うのはコンビニで買って帰るとか?」という質問が。

橋本さんが「えっと、箱で注文してます、私」と回答すると、すかさず光一さんから「おっさんやな」というツッコミが。

しかしその後、「まぁ重いからな」と優しくフォローした光一さん。

橋本さんは「そうですね、箱で2箱くらいまとめて買います」と、明らかにしていました。

ネット上では、「環奈ちゃんまさかの箱買いw」「橋本環奈のそういうところ、親近感わいちゃう(笑)」「どんなエピでもかわいい橋本環奈」などの声があがっていました。

■剛が大好きな例の弁当がトレンド入り

様々なおつまみが紹介されましたが、その中で橋本さんは、"鰹のたたきニンニクぶつ切り添え"をスタジオで調理。

橋本さんが料理をしている間に、堂本剛さんは待ちきれなかったようで、「どうしよっかなぁ。オーベルジーヌ食べよっかな…」と一言。

オーベルジーヌとは、剛さんが大好きなカレーのロケ弁で、その場に運んでもらい、食べていました。

橋本さん特性のおつまみが完成後、ビールを飲みながら食べていたのですが、剛さんは思わず、オーベルジーヌのカレーを一口。

橋本さんが「あれ? オーベルジーヌ食べてました?」とツッコむと、「食べてないよ」と1回誤魔化しますが、「オーベルジーヌも合うよ」と発言し、光一さんと橋本さんも最後にはオーベルジーヌのカレーを食べていました。

なんとこの「オーベルジーヌ」がトレンド入り。

「ゲストの手料理よりオーベルジーヌ選ぶ剛くんかわいい(笑)」「食べてないよって誤魔化す剛くんw」「オーベルジーヌがトレンドに入ってたからキンキかな?って思ったらそうだった(笑)」などのコメントがあがっていました。

■シュウペイが思わずツイート!?

そして、放送中に「いーなーKinKi Kidsの2人と僕も飲みたいなー」とTwitterでツイートしたのが、ぺこぱ・シュウペイさん。

KinKi Kidsのファンとしても知られるシュウペイさんのツイートに対して、「シュウペイさんならきっと叶えられますよ!」「リアタイでみるとは流石KinKiKidsファンなシュウペイちゃんだ」「KinKiのツイート嬉しいです!ぜひゲストで出た時にその企画を待ってます」など、応援する声があがっていました。ぜひ、実現してほしいですね。

今回は家飲みをグレードアップさせるという企画で、実際にアルコールやおつまみを楽しんでいたKinKi Kidsと橋本さん。

KinKi Kidsのほろ酔い姿を見ることができる、貴重な放送となりましたね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.