ワンオクTaka「何をしているでしょうか!」メンバー全員集合のオフショットにファンの期待は最高潮!?

投稿日:2021/02/27 17:54 更新日:

2月27日、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんが自身のInstagramを更新。メンバー全員でのオフショットを投稿し、話題になっています。

■楽しそうな笑顔が眩しい!

投稿されたのは、メンバー全員で撮影されたオフショット。青空の下日差しを浴びながら、楽しそうに笑顔やウインクを披露する様子が撮影されています。

Takaさんは、「問題です。久々にメンバー全員集まって、スタッフにも囲まれております。さて私達は今いったい何をしているでしょうか!」と、ファンへ質問を投げかけました。

この投稿にファンからは、「久々の全員集合嬉しすぎる」「みんないい笑顔」「MV撮影かな」「ジャケ写撮影?」「早く答えが知りたいです!」と、喜びと期待の声が寄せられています。

メンバー勢揃いのオフショット投稿に、多くのファンが喜んだようですね。

ONE OK ROCKからの新たな告知を、ファンは今か今かと待ち望んでいるようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.