児嶋一哉、韓国風ヘアとメイクでBTSのダンスに真剣挑戦!ファンびっくり「誰だかわからなかった」

投稿日:2021/02/27 17:23 更新日:

2月27日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが自身のInstagramを更新。韓国のヒップホップグループ・BTSの楽曲「Dynamite」のダンスに挑戦したことを明かし、話題になっています。

■普段とのギャップに驚き!

投稿された写真には、金髪ヘアにメイクを施し、ヘアーバンドとマスクを着用した児嶋さんの姿が。

児嶋さんは窓際で撮影した自撮り写真と、真剣な表情でダンスに取り組む写真を計5枚投稿しています。

児嶋さんは、「YouTubeで踊ってみた」「#ダイナマイト」と投稿。BTSの「Dynamite」に挑戦したことを明かしました。

この投稿にファンからは、「かっこよすぎて誰だかわからなかった」「メイクめちゃめちゃ似合います」「韓流アイドルみたい!」と、その装いに驚きの声が。

また動画を視聴したファンからは、「楽しそうに踊っている姿に癒されました」「ダンスかっこよかったです!」と、絶賛の声が寄せられています。

普段とのギャップある髪型やメイクに、驚いたファンが多かったようですね。

真剣にダンスに取り組む児嶋さんの姿勢に、多くのファンが心動かされたようです。

【番組情報】
児嶋だよ!
https://youtu.be/l7h5AkAAd6A

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.