四千頭身・都築、彼女の存在をうっかり明かし、爆笑問題・太田「女の子のファンはショック受けるよ」

更新日:

1月22日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)の「太田松之丞 〜悩みに答えない毒舌相談室〜」に、お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀さんが出演。都築さんが初体験について明かし、話題を集めました。


(画像:時事)

■四千頭身・都築拓紀がお悩み相談

この日のゲストは"お笑い第七世代"を代表する人気トリオ・四千頭身の都築さん。

スタジオに都築さんが現れると、爆笑問題・太田光さんは「四千頭身でお前が来るのがおかしい。真ん中のチビ(後藤拓実)だろ」と指摘。

先輩からの手荒い洗礼を受けた後、都築さんは「お客さんのツボってどうやったらわかるんですか?」とお悩み相談のテーマを発表。

都築さんによると、相方の後藤さんはキャラが浸透しているのに対して、自分はまだそうした確固たるキャラがないそう。

一般のお客さんに、どうやって自分のキャラを浸透させれば良いのかを悩んでいるとのことでした。

■太田、失敗で落ち込むことを明かす「もう辞めようと思う」

より具体的に「探る時ないですか? 例えば、ライブだったらお客さんとか現場の……」と都築さんが聞こうとすると、太田さんは「さっきの話聞いていた? 外してるんだよ俺は、NHKで!」と、NHKで漫才をやった際に大スベりしたことを自虐。

この言葉に都築さんは「スベった時はどう思うんですか?」と反応。すると、太田さんは「その都度、もう辞めようと思う」と毎回落ち込んでいることを明かします。

太田さんが「落ち込む」ということを知り、神田松之丞さんと弘中綾香アナウンサーも、驚きの声をあげます。

さらに太田さんは他の失敗談についても語り始めましたが、松之丞さんは「ちょっと趣旨かわってきましたね」と、都築さんじゃなくて太田さんのお悩み相談になっているとツッコミを入れ、軌道修正しました。

■都築、彼女の存在をうっかり明かし、太田「女の子のファンはショック受けるよ」

"お笑い第七世代"の中でも四千頭身は若いという話になり、年齢を尋ねられた都築さんは22歳と答えます。

都築さんの年齢を知った太田さんは、「初体験は何歳の時?」と質問すると、都築さんは「21歳とかですね」と回答。

この言葉を聞いて、「去年とかじゃん? 売れたから?」と、太田さんと松之丞さんは都築さんの初体験の話に興味津々。

相手は高校の同級生の紹介で知り合った一般の女性で、現在も交際中とのこと。

都築さんが彼女の話を初めてしたことを明かすと、太田さんは「女の子のファンはショック受けるよ」と指摘。すると、「忘れてました、カメラを」と本気で焦る都築さんでした。

彼女の存在をカミングアウトした都築さんにはネット上で、「都築氏彼女いるらしいのおめでたいわ赤飯赤飯」「なななんだって!!!!朝起きたら都築氏彼女発言だって?!!!めでたい!!!!!!幸せになってくれ」「都築さんよかったなぁ言えて…彼女さんと幸せになってほしいわ。四千ミルクで別れましたとか悲しすぎて死んでも聴きたくない。笑」など、祝福のコメントが上がっています。

彼女の存在を太田さんの誘導尋問でカミングアウトもして、「カメラの存在忘れていた」と本当に焦る都築さんに可愛いさを覚えた方も多かったようです。

【番組情報】
太田松之丞 〜悩みに答えない毒舌相談室〜(お願い!ランキング)
https://tver.jp/corner/f0045368

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.