ハマ・オカモト「将暉とPVを撮りました」菅田将暉とのコラボ曲「Keep On Running」MVをインスタで公開!

更新日:

8月7日、人気バンドOKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモトさんが自身のInstagramを更新。菅田将暉さんとコラボレーションした楽曲のMVを公開し、反響を呼んでいます。

■爽やかで元気の出る楽曲「Keep On Running」

投稿されたのは、OKAMOTO'Sと菅田将暉さんがコラボレーションした楽曲「Keep On Running」のミュージックビデオ。

トヨタ自動車より発売されているカローラツーリングのCMソングにもなっているこちらの楽曲。MVでは、OKAMOTO'Sのメンバーと菅田将暉さんが白い衣装に身を包みセッションする様子が撮影されています。

ハマ・オカモトさんは「将暉とPVを撮りました」とコメント。コメントに添えられた絵文字からは、撮影時の楽しい様子が伝わってきますね。

この投稿に双方のファンからは「楽しそうで素敵なPVですね」「もやもやした気持ちを吹き飛ばしてくれます!」「繰り返し見てます」「CMのワチャワチャ感可愛かった!」など、多くの感想が寄せられています。

爽やかでかっこいいこちらの曲は、これからの季節にもぴったりだとファンから好評のようです。相性バッチリの2組のコラボレーション、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.