衝撃動画!?丸山桂里奈の顔が画面いっぱいに…『ぐでたまテーマソング』に合わせて百面相披露

投稿日:2020/08/07 17:26 更新日:

8月7日、タレントの丸山桂里奈さんが自身のInstagramを更新。自身の百面相動画を公開し話題になっています。

■たくさんの丸山さんにびっくり!

この投稿をInstagramで見る

はじめてやってみた なんかおもろい 大家族みたい

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

投稿された動画には、音楽に合わせて表情をコロコロ変化させるたくさんの丸山さんの顔が画面いっぱいに埋め尽くされています。Instagramのエフェクトを使って撮影したようで、人気キャラクター「ぐでたま」のテーマソングをBGMにして、歌詞とリンクした様々な表情を見せた丸山さん。ユーモアたっぷりで可愛らしいですね。

丸山さんはこの動画に「なんかおもしろい」「大家族みたい」とコメントを添えました。

この投稿に「笑顔の絶えない大家族だね」「やば面白いですね」「元気もらえた!」「これ最高」と、ファンから明るいコメントがあがっています。

丸山さんのお茶目な表情に、ファンは元気をもらえたようです。これからも笑顔いっぱいの投稿が見られるのが楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.