「ハリー・ウィンストン買ってるの。だって高いよ?」おぎやはぎ矢作、うしろシティ・阿諏訪の思い切りに驚愕!

更新日:

お笑いコンビのおぎやはぎがパーソナリティを務めるラジオ番組「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオほか)。8月6日の放送では、お笑いコンビ・うしろシティの阿諏訪泰義さんが「うしろシティ 星のギガボディ」(TBSラジオ)内で結婚"予定"を発表していたことについてふれ、話題となりました。

(画像:時事)

■うしろシティ・阿諏訪の結婚"予告"に矢作「プライベートな事って、ラジオでやりたくなる」

8月5日放送の「星のギガボディ」で、プロポーズする"予定"であることを発表していた阿諏訪さん。翌日には、所属事務所から正式に結婚の発表があり、話題となっていました。

一風変わった、この結婚"予告"について、矢作さんは「まあ、分かるけどね、気持ちは」と共感しているよう。続けて「俺らもそうだけど、プライベートな事って、ラジオでやりたくなる」と、同じラジオパーソナリティとしての意見を述べました。

■「ハリー・ウィンストン買ってるの。だって高いよ?」矢作、阿諏訪の思い切りに驚愕!

また、阿諏訪さんの結婚を報じた記事には「指輪はハリー・ウィンストン」の見出しが。

これを見た矢作さんは「ヒゲちゃん(宮嵜守史番組プロデューサー)がね、指輪をどこで買ったらいいか、(阿諏訪さんに)相談されたんだって」と報告します。

宮嵜さんは、ティファニーで買ったと回答し「ちなみに、矢作さんはハリー・ウィンストンだよ」とアドバイスしたとのこと。

その時は「ハリー・ウィンストン?」とピンと来ていない様子で帰っていったそうですが、本当にハリー・ウィンストンを購入した阿諏訪さん。

矢作さんは「そしたら、ハリー・ウィンストン買ってるの。だって高いよ?」と驚愕し、スタッフも「思い切りましたね~」と一言。

矢作さんは「(驚きすぎて)1回、目が飛び出て、メガネのレンズに当たったんだから!」と漫画の様な冗談を交えてコメントし、周囲を笑わせました。

■まさかの矢作と同じ指輪に「指輪はけんちゃんと同じハリーウィンストン!」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「阿諏訪さんの結婚、話してくれてよかったね笑 指輪はけんちゃんと同じハリーウィンストン!」「矢作さんはハリーウィンストンって言ったからか笑」などの声が上がりました。

阿諏訪さんが、間接的に矢作さんのアドバイスをうけ「ハリー・ウィンストン」の指輪を買ったことが判明した今回の放送。

本人からの結婚の報告は、8月12日(水)の「星のギガボディ」で行われるとのことで、今回の話題が出てくるのか、楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNKおぎやはぎのメガネびいき
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200807010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.