平手友梨奈「"薔薇"たくさんいただきました」安藤政信が送った「LOVE薔薇」メール暴露される!

投稿日:2021/07/01 13:48 更新日:

7月1日の「ZIP!」(日本テレビ系)では、映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」で共演のV6・岡田准一さん、木村文乃さん、平手友梨奈さんのインタビューを放送。岡田さんと平手さんが、共演者の安藤政信さんの秘密を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■岡田が平手の第一印象を明かす

初共演となった平手さんの第一印象について、木村さんは「すごい女優さんきたなって思いました」とコメント。

続けて岡田さんも、「絶対笑わない人だし、それはただ単純に謙虚だったり自信がなかったり、お芝居やるのもすごくまっすぐに模索しながらやってるのが眩しかったですけどね」と、平手さんの第一印象を明かします。

一方で、「現場ではしゃいでる、はしゃいでるでイメージが違う…」と、クールな第一印象とは異なる平手さんの素顔に驚いたとのこと。

また、岡田さんからアクションを学んだという平手さんは「弟子兼友だちに」と話すと、岡田さんは「なかなか来ない弟子ですけど…。彼女が20何歳ぐらいになった時に、特殊能力を持った女の子役とかで主人公やってるんじゃないですかね」と、平手さんのセンスに太鼓判を押します。

さらに、岡田さんは「その時には僕がいると思ってください、裏に」と話し、笑いを誘いました。

■平手「"薔薇"たくさんいただきました」安藤が送った「LOVE薔薇」メール暴露される!

映画で共演した安藤さんについて、岡田さんは「鈴木役をやった安藤くんからメールがきたんですよ」と話を切り出します。

岡田さんによると、安藤さんから「世界観・アクション最高だったよ」とメールがきたので、「ありがとうございます。共演できて嬉しかったです楽しかったです。またできることを願ってます」と返答したとのこと。

すると、安藤さんから「LOVE、薔薇(の絵文字)」と返事が返ってきて、岡田さんは思わず「これはもう、うわぁ〜! ら、LOVE薔薇ですよ、使えます!?」と、素敵なメッセージに興奮してしまったとのこと。

また、この話を聞いた平手さんは両手を叩いて飛び跳ね、大喜びすることに。

さらに、岡田さんが「もらった? 『LOVE薔薇』」と問いかけると、平手さんは「薔薇たくさんいただきました」とコメント。

安藤さんが他の共演者にも薔薇を贈っていることがわかった岡田さんは、「薔薇使いなんだな、みんなに使ってるんすね。次、LOVE来たらLOVE返しします」と意気込みました。

今回の放送にはネット上で、「薔薇使いの安藤政信さんめっちゃおもろいw友梨奈ちゃんめっちゃ爆笑してて可愛いかった」「岡田くんと安藤政信さんのおかげで朝から飛び跳ねて笑うキャロてちをみることができました」「友梨奈ちゃんめっちゃ笑ってる!!しかも安藤政信さんの薔薇ってウケる。友梨奈ちゃんも薔薇いっぱい頂きましたって、岡田師範友梨奈ちゃんとまた共演して下さい!!」などのコメントが上がっています。

演技経験豊富な木村さんが、「すごい女優」と平手さんを絶賛するのが印象的でした。

また、安藤さんの薔薇の話題が出た時に飛び跳ねるように大笑いする平手さんが可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.