完璧主義のROLANDが抱える欠点!?スタジオで披露した絵が「面白すぎ」と話題

更新日:

6月6日放送の「おかべろ」(関西テレビ)に、ROLANDさんがゲストで登場。絵がヘタな事が欠点であると明かしたROLANDさんがスタジオでイラストを披露し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■岡村が名言集を指摘?ROLAND「やっつけになっちゃって」

今回、番組にROLANDさんがゲストで登場。

ROLANDさんの名言を集めた書籍「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」の話題に。

岡村隆史さんがROLANDさんの本を見ながら、「『世の中には2種類の男しかいない。俺か俺以外か』これは自然にフワッと出た言葉でしょ?」と質問。

すると、ROLANDさんは「小学生ぐらいから言ってて」と回答。

まさかの小学生からの名言であったということに、岡村さんとノンスタイル・石田明さんは「小学生から!?」と、声を揃えて驚いていました。

そんなROLANDさんの名言集について、岡村さんが「最初の方はいっぱい名言書いてるんですよ、解説みたいなのもあるんですけど、後半に行くとなるとなんか…」と、本の後半から名言と解説が無い事を指摘。

すると、ROLANDさんが「やっつけになっちゃて」と、本の全てが名言では無い事を認めます。

続けて、「くだらない名言があって『俺のチョキはグーを凌駕する』とか、もう解説できない」と、本の後半に掲載されている名言について説明し、スタジオは爆笑となりました。

■全身脱毛のROLAND「つんつるてんですね」

清潔感を大事にしているROLANDさんは、爪を磨く事が毎朝の日課で、さらに全身脱毛もしているのだそう。

岡村さんが「つんつるてんなんですか?」と聞くと、ROLANDさんが「つんつるてんですね」と回答。

髪の毛以外の全ての毛が無い状態でも、スタッフと温泉に行くなど抵抗感はなく、堂々としているとのこと。

また、温泉の浴場で体を隠さずいると、見知らぬ男性から「ROLANDさんですよね」と握手を求められてきたこともあったのだとか。

見知らぬ男性と裸で握手をした次の日、なんとその男性がROLANDさんのホストクラブに表れ、ROLANDさんを指名してきたのだそう。

ROLANDさんが「(体が)きれいだと、そういう良い事もある。ビックリしましたけど」と、全身脱毛のエピソードについて語りました。

■完璧主義のROLANDが抱える欠点!?スタジオで披露した絵が「面白すぎ」と話題

完璧主義のROLANDさんについて、岡村さんが「(欠点が)どっかないのかな? っていつも探してる」とコメント。

自分の欠点について聞かれたROLANDさんは「絵が下手」と明かし、スタジオで実際に絵を描くことに。

ROLANDさんがキリンの絵を描き披露してくれましたが、そのキリンは何故か2足直立で手が異常に短いというもの。

次に、猫のような耳がある個性的なワニの絵も披露。

ROLANDさんのワニからかけ離れた生物の絵に、スタジオは爆笑となり、岡村さんが「これからバラエティー(番組)でめちゃくちゃ描かされるちゃう?」と、ROLANDさんの今後を予測しました。

ネット上では、「ROLANDの絵が面白すぎて笑ってる」「ROLANDが描くイラスト、めちゃくちゃ可愛いなww」「ROLANDつぼなんだけどwww可愛すぎだろwww」などの声が上がっていました。

完璧主義のROLANDさんの意外な欠点に、親近感を感じた方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.