「戸田恵梨香さんはムロツヨシさんと…」『大恋愛』を語る横澤夏子のコメントに共感! #王様のブランチ

更新日:

1月3日の「王様のブランチ」(TBS系)では、お正月スペシャル企画の「TBS恋愛ドラマランキング」を放送。出演者がドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS系)を熱く語る場面が話題を集めました。


(画像:時事)

■戸田恵梨香&ムロツヨシ共演の「大恋愛」を熱く語る

佐藤栞里さん、横澤夏子さん、ニッチェの2人が、TBSの恋愛ドラマを熱く語ったこの日の放送。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが共演した、2018年に放送されたドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の話題に。

居酒屋で戸田さん演じる北澤尚が、外国人カップルの会話を関西弁でアテレコする名シーンを映像で紹介されました。

この場面では、尚がアテレコと見せかけて、「このままあんたの家に行きたい、連れてって」と、間宮真司(ムロツヨシ)に告白。

さらに、「私たちも出ない?」と居酒屋を後にした二人は、そのまま真司に部屋に赴き、お互いの想いを確かめ合うことになります。

特に、尚と真司が唇を重ねる場面では、4人から歓声が飛び交いました。

映像を見ただけでも興奮を隠せないニッチェ・江上敬子さんは、「キュンキュンがこんなに疲れるなんて」とコメント。また、横澤さんも「本当に気持ち持ってかれる」と作品を絶賛。

一方で、ニッチェ・近藤くみこさんは「ムロさんがかっこよく見えるんだよね」と語ると、江上さんが「他の映画とかの会見でムロさんがボケたりするじゃん。『もうやめて』って思わない? 真司でしょあなたは」と他のメンバーに問いかけます。

江上さんはそれだけ、「大恋愛〜僕を忘れる君と」でムロツヨシさんが演じた真司のイメージを大切にしたいようでした。

■「戸田恵梨香さんはムロツヨシさんと…」『大恋愛』を語る横澤のコメントに共感

横澤さんも、「病気になっても全部ああやって受け入れてくれるって、こういうところがまた結婚なのかな。チョップでキスを受け止めるところも二人の世界というか……。本当に勝手な願いなんですけど、戸田恵梨香さんはムロツヨシさんと結婚して欲しい」と、作品が好きすぎて現実世界でも二人が結婚してくれたら、と妄想を膨らませます。

江上さんも、「これ見ちゃったらそうなるよね」と横澤さんの意見に同意。

また、佐藤さんは台本に書かれていない戸田さんとムロツヨシさんのアドリブについて触れ、「二人の空気感、すごくないですか」と、本当のカップルのように見える二人の自然な演技を賞賛しました。

「大恋愛〜僕を忘れる君と」を熱く語り合う場面に、ネット上では、「横澤夏子さんが戸田恵梨香さんはムロツヨシさんと結婚してほしいって言って今泣いてる」「戸田恵梨香さんはムロツヨシさんと結婚してほしい横澤のなっちゃんみんなの思いを言ってくれた」「泣いて笑っためっちゃわかるよ?結婚してほしいよねムロツヨシ、戸田恵梨香」などのコメントが上がっています。

あくまでも横澤さんの個人的な願望ですが、戸田さんとムロツヨシさんが結婚して欲しいという意見は、ドラマが好きだった人には刺さる言葉だったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.