大原櫻子が『ショックを受けた一言』に明石家さんまは…?"衝撃の可愛さ"がネットで話題に!

更新日:

12月3日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に大原櫻子さんが登場。大原さんの「私がショックを受けた一言」に、スタジオは騒然。そしてネット上の反応に、ファンも大歓喜しています。

大原が『ショックを受けた一言』にさんまは…?

今回のトークテーマは、「私がショックを受けた一言」。大原さんは、学生時代に転校生から言われた一言がショックだったといいます。

「みんなとワイワイ話しをしていて。結構ワクワクするじゃないですか。仲良くなりたいなぁと思って……」と、新しい出会いに胸を弾ませていたという大原さん。

ところが、「はじめまして。櫻子です。よろしくお願いします」と挨拶すると、「えー? 櫻子ちゃん? うわー、顔に似合わない」と言われてしまったそう。

そのエピソードにスタジオは「なんで!?」と騒然。司会の明石家さんまさんも「いやいや! 合ってるぞ!」と、すかさずフォロー。

さらに、「名前は合っていくねんけどな! 俺も(本名の)『杉本高文』よりも『明石家さんま』の方に……」と、名前と人柄は合っていくと言い、他の出演者たちも大きく頷いていました。

ネット上にも、「顔に合わないとか言う人なぜや!!!!!って突っ込んでしまった」「さくちゃんあなたはまさに櫻子顔よ!!大丈夫」「私は、 さくらこって名前めーーーちゃすきよ」と、励ましの声が多数上がりました。

大原の"衝撃の可愛さ"がネットで話題に!

そして、今回の放送でネット上を賑わせたのは、"大原さんの可愛さ"。

ネット上には、放送が始まるや「大原櫻子めっちゃ可愛くなってない!?」「大原櫻子久々みたけど、えぐ可愛いやん…」「マジでハンパなく可愛いと思った」「大原櫻子ずっと笑ってて可愛い」「ほんまにかわいいいしか言葉出てこんかった」などの声が多数上がり、その可愛さに魅せられた人が続出したようです。

そんな反応を受けて、ファンがネット上で、「大原櫻子検索すると『かわいい』付いてる♡さいこ〜~!」「たくさんの可愛いというツイートを見てニヤニヤしてるけど私だけじゃないよね、、、!?」と、歓喜する声が。

さらに、「大原櫻子を一緒に 追いかけませんか」「可愛くてかっこ良くて最高に面白くって抜群に歌が上手いんだよ」「歌声もダンスも、演技も表現力も素晴らしいので、ぜひ大原櫻子を知ってください」と、大原さんの魅力を宣伝して猛プッシュ。温かい”さくら愛”を溢れさせていました。

進化する大原、2月に待望のオリジナル・アルバムをリリース


大原櫻子 - Shine On Me (Music Video)

今年、ドラマ出演、舞台、そして音楽と、多方面で活躍して表現の幅を広げ、「引き出しが増えてきた」という大原さん。

12月4日には、初のダンスナンバーだという新曲「Shine On Me」と、作曲に初挑戦した「Let Me Go」を発売。2020年2月には、前作の「Enjoy」から約1年7か月ぶりとなる、ファン待望のオリジナル・ニュー・アルバムもリリースされます。

常にチャレンジを続ける大原さんの姿は、これからも多くの人を魅了していきそうですね。

(文:MAIKO)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.