中村俊介に視聴者から「リアル結婚できない男」の声…さんまも共感した"理想のタイプ"とは!?

更新日:

12月3日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)には、俳優の中村俊介さんが初登場。44歳にして今だの結婚していない理由が暴露トークにより明らかにされました。


(画像:時事)

中村俊介、さんまも共感した"理想のタイプ"とは!?

「踊る!さんま御殿!!」には初登場の中村さん。

明石家さんまさんから年齢を聞かれて44歳と答えると、ネット上では「中村俊介が44!?」「44には全く見えぬ」「中村俊介さん出てるじゃん!!スーパーイケメン!!!」「うそ さんま御殿に中村俊介いる!!!」などのコメントが。

中村さんがネット上で話題になったのは、中村さんが現在独身ということについてのトークでした。

「こんな男前がまだ余ってんねや!」とさんまさんが驚くと、「でも聞いたら結婚していないのはすごく良くわかります」と女優の遊井亮子さんがキッパリ。

それは、中村さんの理想の女性のタイプが、あだち充さんの人気漫画「タッチ」のヒロイン“南ちゃん”こと朝倉南だからということ。

これには、ネットで「わかる!南ちゃん好きな男性、多いですね〜」「僕もいまだに理想の女性は、南ちゃんです」と共感のコメントが上がっていました。

ヒロミ、中村俊介に「ちょっとおかしな人」

この中村さんの理想のタイプには、さんまさんも自分も同じだと答えます。

中村さんが「才色兼備で家庭的でお料理上手」と朝倉南を褒めると、さんまさんも「運動もできて、男に気を遣って、犬も大事にするし」とべた褒め。

しかし、大原櫻子さんなどの若い世代は「タッチ」そのものを知らず、よくわからない様子。そこにヒロミさんが、「漫画の中の女の子を好きだっていうから結婚できない、ちょっとおかしな人」と説明し、笑いを誘いました。

中村に視聴者から「リアル結婚できない男」の声

その後、さんまさんから現実的な理想のタイプを聞かれると、「家庭的」と答えた中村さん。

中村さんは、「家庭的」のレベルについて、「一般的な主婦というか、お母さんくらいの家事のでき方というか」と説明します。

しかし、このような説明をすると、人に「マザコンだ」と言われたり、「お母さん」というワードを出すだけで気持ち悪いと言われてしまうのだそう。

ネット上では、「中村俊介結婚出来ないのではなく、しないのではないかと思ってた」「リアル結婚できない男」「中村俊介さんは理想が高すぎる」というコメントが。

今回の放送では、中村さんが女性にモテそうなのに未だ独身である理由がわかったのではないでしょうか。いつか南ちゃんのような素敵なパートナーに巡りあえるといいですね。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.