『すごい愛おしいんですよ』中村倫也が結婚願望を明かす! #バナナマンのドライブスリー

更新日:

12月3日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に、俳優の中村倫也さんが出演。中村さんは結婚願望について明かし、話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

中村、コウメ太夫のモノマネを披露

番組でドライブの途中、バナナマン・設楽統さんから芸能界入りのきっかけを訊かれた中村さん。

高校1年生の時のクラスメイトの友人が、芸能事務所で働いていたのだそう。そこから「芸能界に興味ある?」と誘われたといいます。

中村さんは最初、興味がなかったのだとか。しかし当時、片想いしていた女の子がいたため、「俳優とか芸能人になったら振り向いてくれるかな」と思い、芸能界入りを決断したそうです。

中村さんは正式デビューする前、森山直太朗さんの「太陽」のPVに、エキストラとして参加していたとか。

森山さんの話題が出たところで、森山さんの「夏の終わり」のイントロを誰が一番上手く歌えるのかを競う、「夏の終わり選手権」を3人で開催することに。

ここで中村さんがキーの高い音も出せることを知った設楽さん。中村さんに、コウメ太夫さんのモノマネをリクエストします。

中村さんは、コウメ太夫さんの甲高い声を見事に再現してネタを披露、車内は笑いに包まれました。

『すごい愛おしいんですよ』中村が結婚願望を明かす!

設楽さんから年齢を尋ねられた中村さんは、「33歳」と返答。さらに結婚願望について問われると、中村さんは「現場で子役の子とかと仕事すると、すごい愛おしいんですよ」と子供がほしいと語り、結婚願望があることを明かします。

続いて、設楽さんが「同業者でもOK?」と聞くと、中村さんは「キスシーンとかする仕事じゃないですか? それを受け入れてくれる一般の方がいるのかもわかんないですし……」と、俳優ならではの悩みを吐露。

また、中村さんは夫婦になったら「手を繋いで歩きたい」のだそう。しかし結婚している日村勇紀さんは、「恥ずかしいじゃん」と手をつなぎたくないと訴えます。

それでも中村さんは、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでる夫婦を見ると「凄い素敵だな」と、年齢を重ねても仲の良い夫婦に理想を感じるとのことでした。

中村の結婚観に「結婚してください」の声続々

中村さんの結婚観については、ネット上で「キスシーン許すから結婚して手繋いで外散歩してください」「私は一般人ですが倫也さんのキスシーン、口唇噛み締めて耐えるので結婚してください」「キスシーンでもなんでも悶え死にながら受け入れるから結婚してください」などのコメントが上がっています。

中村さんのコウメ太夫さんのモノマネは予想以上に完成度が高く、笑ってしまった方も多かった様子。結婚願望についても、丁寧に答えていて印象的だったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/65774742

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.