IMALU、明石家さんまに「飯島直子さんと結婚したら?」「義理の母が飯島直子だよ?」と勧めていた!!

更新日:

11月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)には、女優の飯島直子さんが初登場。"話題の女子が大騒ぎSP"と題し、面白エピソードや昔と変わらない美しさが話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

『DAISUKI(ダイスキ)』から変わらない飯島直子

番組の冒頭では、飯島さんが1991年4月から出演していた「DAISUKI!」(日本テレビ系)の話題に。

飯島さんや明石家さんまさんが当時の様子を振り返り、ネット上では「飯島直子さんって年取らないのかな…綺麗すぎて不思議」「飯島直子様は、ほとんど変わらないねぇ」というコメントが上がっていました。

玄関先に届けられた大量の花に「事故現場じゃねーっつーの!」

番組では「ガッカリした男の言動」がテーマに。

すると飯島さんは、昔の雑誌で、男性の「運転するときに助手席に手を添えてバックするしぐさがカッコイイ」と言われていたことに言及。

当時、飯島さんが助手席に乗る車を運転していた男性が、助手席に手を置いて「行き過ぎた!」と、何度もバックをしていたことを明しました。

すると、さんまさんは、飯島さんクラスの女性を落とすのは大変だと話し、昔、飯島さんに振られた男性の話に。

飯島さんに振られた男性は、毎日、飯島さんの家の玄関に花を届けに来たのだそう。その花がだんだんと増えていったことで、飯島さんは「事故現場じゃねーっつーの!」と言い放ったとか。

これには、ネット上で「飯島姉さん、面白いわ〜w 」「飯島直子、いいなー(笑)」「ねぇもう大好きすぎる!一生直子ネェさんについていきます!」というコメントが見られました。

IMALU、さんまに「飯島直子さんと結婚したら?」「義理の母が飯島直子だよ?」と勧めていた!!

その後、さんまさんが飯島さんにプロポーズしていたことが発覚。それは、娘のIMALUさんが、さんまさんに「飯島直子さんと結婚したら?」と言ったことがきっかけだったそう。

さんまさんが理由を聞くと、IMALUさんは「かっこいいじゃん!義理の母が飯島直子だよ?」と言ったといい、「結婚してください」と飯島さんにお願いしたことがあると暴露。

これには、ネットで「実母が大竹しのぶで継母が飯島直子なんて!ありえない!」というコメントもありました。

飯島、バツイチのさんまに「甘いね!」

その後、「今2回目の結婚やよね?」と言うさんまさんに、「まだバツイチ?」「甘いね!」と言い放つ飯島さん。

これには、ネットで「飯島直子の『甘いね』かわいいいいいい」というコメントが。

今回の「踊る!さんま御殿!!」に登場した飯島さんは、終始、その変わらない美貌が話題に。「飯島直子・・・全然、昔と変わらない」「飯島直子 これが51歳?変わらなさすぎ!」「飯島直子さん美人だな」というコメントが上がりました。

現在は51歳になる飯島さん。年齢を感じさせない美しさと飾らない性格にメロメロになった人が多かったようです。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.