西野七瀬『服を剥ぎ取るシーンが結構楽しかった』発言に奈緒も『楽しかった』と共感! #グータンヌーボ2

更新日:

11月12日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、話題になった「あなたの番です」(日本テレビ系)で共演した西野七瀬さん、金澤美穂さん、奈緒さんの3人が出演。「あな番」で話題になった”あの”場面について、西野さんと奈緒さんが「楽しかった」と語り、話題を集めました。


(画像:時事)

西野『服を剥ぎ取るシーンが結構楽しかった』発言に奈緒も『楽しかった』と共感!

この投稿をInstagramで見る

🌜今夜放送🌛 今夜の#グータンヌーボ2 は、#西野七瀬 さん✖️ #金澤美穂 さん✖️ #奈緒 さんの『#あなたの番です』共演の仲良し3人組😘👏 若手女優たちが語るのは…⁉️ ☝️#あな番 のドラマ現場の裏側や反響🙊✨ 🤘#朝ドラオーディション の舞台裏👀✨ 🤟#理想のデート❤️ 🖖#未来予想図🌟 🙌#チーム24 の素顔が明らかに🚪😆‼️ #シンイーちゃんの初キスシーン #恋人役好きになっちゃう? #黒島ちゃんの楽しかったシーン ・ 11月12日(火)深夜0時25分放送☀️ ・ #グータンヌーボ2 #長谷川京子 #田中みな実 #滝沢カレン #西野七瀬

【公式】グータンヌーボ2(@gutan_ktv)がシェアした投稿 -

西野さん、金澤さん、奈緒さんの3人にとっては、「あなたの番です」の打ち上げ以来の共演となった今回の放送。

ドラマ終了後、「何をしていた?」という質問に、金澤さんはTVアニメ「約束のネバーランド」(フジテレビ系)を一気見したとコメント。

また、夏休みをもらったという西野さんは、友人と一緒にハワイに行ったことを明かします。

日本ではインドア派という西野さんですが、「海外だとすごいアクティブ化するの」と、ダイビングをして休暇を楽しんだとのこと。

「あな番」の話になると、3人とも共通して、周りからの反応が大きく、多くの人が見てくれたことを実感したそう。

その中で、黒島沙和を演じた西野さんについて、奈緒さんは「七瀬ちゃんはとんでもないものを抱えてたからね」とコメント。

続いて奈緒さんは、「でも同じシーンが増えたからすごい嬉しかった個人的には」と語ると、西野さんも「服を剥ぎ取るシーンが結構楽しかった」と、黒島と尾野幹葉(奈緒)が二階堂忍(横浜流星)を巡って対立するシーンの裏話を披露。

ちなみに、このシーンは奈緒さんも「楽しかった」そう。西野さんも「女の戦いみたいな……」と、修羅場のシーンながら、2人とも撮影自体は楽しんだことを明かしていました。

奈緒が明かす朝ドラオーディション

「あな番」以外にも、金澤さんと奈緒さんがそれぞれ印象的だったと語るのが、NHKの朝ドラのオーディション。

奈緒さんによると、朝ドラでは演技以外にもその人の性格を審査するため、「お芝居以外の課題がある」とのこと。

具体的には、「絵を描いてください」という課題があったそうで、奈緒さんは終了後、審査員から「絵を描いている時に誰かと話しましたか?」と聞かれたそうです。

奈緒さんは「私は隣の子に話してたのね」と、他の人にも話しかけたそうで、画力を見るのではなく、むしろ「人とどういう関わり方をする人なのかみたいなところまで多分見てる」と推察。

そのことを踏まえて、奈緒さんは朝ドラ「半分、青い。」(NHK)で、ヒロイン・楡野鈴愛(永野芽郁)の親友役に抜擢されたことについて、「(審査員が)人に壁を作らない人だと思ったから、ヒロインの親友というポジションをいただけたっていうのを後で聞いて、そんなとこ見てたんだ!」と驚いたエピソードを紹介します。

「あな番」トリオの共演に反響

放送を見た人からは、「どーやんの服剥ぎ取るシーンを楽しんでた、なぁちゃんwww
まさかの女の戦いを満喫してたんや笑マジか笑」「あな番トリオめっちゃ良い!」「3人が顔を合わせたところ最高やった」などのコメントが上がっています。

「あな番」の撮影時の裏話や、朝ドラオーディションの話など、ドラマ好きな人が見ると楽しめる内容だったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/corner/f0042031

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.