えなりかずき「トイレのマークじゃないですよ」ニガミ17才・平沢あくびの天然発言が話題!?

更新日:

1月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、ロックバンド・ニガミ17才の平沢あくびさんが出演して話題を集めました。

■平沢、束縛の強い元カレを語る

「踊る!さんま御殿!!」初出演を果たしたニガミ17才の平沢さん。

明石家さんまさんに初めましてと挨拶をした平沢さんですが、この日の衣装が「ガンダムっぽい」と早速イジられます。

平沢さんの衣装のカラーはオレンジだったのですが、さんまさんが「好きな色は?」と聞くと、平沢さんは「青が好き」と即答し、爆笑を誘いました。

今回のテーマは「分かり合えない男と女」ということで、平沢さんは「初めて付き合った方が 携帯電話を提出しないといけない方でした」と、元カレが束縛の強い男性だったことを明かします。

普通ならおかしいと思いそうですが、平沢さんは「それが初めての方だったんで、それがフォーマットだと思って」いたとのこと。

それでも、別れ話を持ち出すと、その元カレは平沢さんを平手打ちをしたそうで、抵抗するために平沢さんは自転車を使って反撃して、無事に別れることができたとのこと。

また、平沢さんは「私はですね、あんまり、好意を寄せられるとちょっと怖くなります。いいと思われてるということは悪く思われる日が来るじゃないですか」と自身の恋愛観についてコメント。

すると、さんまさんは「俺なんかもう、要するにポジティブやから好かれ続けるんだろうなって」と、真逆の考えを明かすと平沢さんは思わず爆笑していました。

■えなり「トイレのマークじゃないですよ」平沢の天然発言が話題!?

さんまさんから、今回初めて共演したえなりかずきさんの感想を問われた平沢さん。

「フォーマットっていう感じだったんですけど、男性っていう……記号みたいなイメージだったんですけど……」と、謎めいた発言を始めます。

よく聞いてみたところ、平沢さんはえなりさんに対し、どうやら男性用のトイレを表すピクトグラムのような記号的なイメージを持っていたことが判明。

ですが今回、実際にえなりさんに会ってみると、「すごい立体的」に見えたことを明かします。

男性トイレのマークに見えると言われたえなりさんは、「トイレのマークじゃないですよ、僕!」とツッコミを入れつつ、トイレのピクトグラムらしく立って見せていました。

平沢さんの天然発言にはネット上で、「えなりかずきがトイレの男性のマークに似てるって言われてたのが面白かったなぁ」「えなりくんをトイレのマークだと思ってたあくびちゃん面白すぎてwwwww さんまさん泣いてた」「衣装の問題かもしれないけどトイレのマークの人。と言うのが面白かった」などのコメントが上がっています。

えなりさんをトイレのマークに例える平沢さんの天然コメントは、最高に面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.