磯村勇斗、北村匠海とリラックスムード満点の仲良しオフショット公開!「いや〜これは最高だね」

投稿日:2021/02/25 19:06 更新日:

2月25日、俳優の磯村勇斗さんが自身のInstagramを更新。「サウナーーーズ2 磯村勇斗×北村匠海」(WOWOW)中に撮影された、俳優の北村匠海さんとのオフショットを公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■自然体な2人が素敵!

投稿された写真には、グリーンのフード付きウェアに身を包み、膝にタオルをかけた2人の姿が。広大な海を背景に、リラックスしたムードで会話をする様子が撮影されています。

磯村さんは写真について、「『いや〜これは最高だね』と匠海と話している瞬間」と説明。
「最高のととのい姿を是非!」と、作品への思いをファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「最高な2人!」「仲の良さがわかりますね」「2人ともかっこ良すぎる!」「こんなことろでととのえられたら最高ですね」「楽しみすぎる」と、絶賛と期待の声が寄せられています。

2人のリラックスした姿に、多くのファンがキュンとしたようですね。

大人気俳優2人の共演に、放送への期待も高まっているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.