『ヒルナンデス!』生見愛瑠「とっても楽しかったな」レギュラー初出演で笑顔溢れるオフショット公開!

投稿日:2021/04/01 17:32 更新日:

4月1日、タレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。自身が新たに木曜レギュラーを務める番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)への思いを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔が可愛すぎる!

投稿されたのは、番組セットの前で撮影された写真。春らしい白いワンピース姿の生見さんは、番組ロゴを前に笑顔を見せています。

過去に水曜シーズンレギュラーとして出演していた生見さん、「今回が初めての木曜ヒルナンデスでした」と、レギュラー決定後初の出演を報告。

「とっても楽しかったな〜」「これからよろしくお願いします!」と、番組に出演した感想と、これからの意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「可愛かったよ!お疲れ様」「司会頑張ってたね」「これから毎週頑張ってね」「毎週木曜日が楽しみすぎる」と、番組への感想とエールが寄せられています。

生見さんの頑張りは、ファンにしっかり届いたようですね。

毎週木曜日が楽しみになったというファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.