チョコプラ松尾「16年目突入」同期・シソンヌとの仲良し投稿にファン祝福も「長谷川さんだけ時が止まってる」

投稿日:2021/04/01 19:51 更新日:

4月1日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんが自身のInstagramを更新。相方・長田庄平さんと、同期のお笑いコンビ・シソンヌのじろうさん、長谷川忍さんとの付き合いが16年目に突入したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■仲良しな2組が可愛い!

投稿されたのは、長田さん、松尾さん、じろうさんの3人が横並びになった写真。

さらに、ガッツポーズを見せる、若い頃の長谷川さんの写真がコラージュされています。

松尾さんは「16年目突入」と投稿。同期であるシソンヌの2人との付き合いが、16年目に突入したことを報告しました。

この投稿にファンからは、「チョコンヌ最高」「これからも応援します」「これからも仲良しなチョコンヌでいてください」と、祝福と応援の声が。

また、1人だけ若い頃の姿を載せられた長谷川さんに、「長谷川さんだけ時が止まってる」「長谷川さんの破壊力」と、ツッコミの声が寄せられています。

2組の絆を感じる投稿に、ファンは大変喜んだようですね。

これからも仲良く、面白いネタを見せてくれることをファンは期待しているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.