宮川大輔、三代目JSB山下健二郎と“約束の”バス釣りへ!「やっぱり超うまかった」プライベートショットを投稿

更新日:

10月29日、お笑いタレントの宮川大輔さんが自身のInstagramを更新。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さんと釣りに出かけたことを明かし、ツーショット写真を投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■気になる釣果は!?

投稿されたのは、日没後の屋外で撮影された2人の写真。宮川さんはマスク姿で自撮りをし、山下さんは笑顔でポーズをとっています。

宮川さんは、「radioで約束した」「一緒にバス釣り行ってきたぁ」と投稿。

「僕は当然ボウズ」「山下くんは1匹」「やっぱり超うまかった」と結果を報告し、「また行きたいなぁと」と次回への意欲を示しました。

この投稿にファンからは、「素敵な写真」「早速一緒に釣り行けたんですね!」「本当に楽しかったってわかる」「健ちゃんとの素敵な写真の投稿ありがとうございます!」と、2人の楽しそうな姿にコメントが。

時間を忘れるほど熱中した、楽しそうな2人を微笑ましく思ったファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.