乃木坂46秋元真夏、黒猫になりきり「飼い主さんどこかニャ〜??」レースの衣装で小悪魔かわいい!

更新日:

10月31日、乃木坂46・秋元真夏さんが自身のInstagramを更新。黒猫に仮装した姿を公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■猫らしいポーズにもキュン!

投稿された写真には、黒いレースの猫耳と衣装を着用した秋元さんの姿が。

写真は全部で4枚投稿されており、口元に指を添えたり、猫のように丸い手を作ったりと、それぞれ可愛らしいポーズで撮影されています。

また4枚目には、撮影に失敗したお茶目なオフショットを投稿しました。

秋元さんは、「毎年何かしらで仮装とか コスプレしてたけど、 今年はするタイミングがなさそうだから せっかくなのでインスタに」と投稿。

「黒猫ちゃんになったニャン 飼い主さんどこかニャ〜??」と、猫になりきったコメントを添えました。

また4枚目の写真について「そう簡単にいい写真は撮れないと気づいた4枚目」と、お茶目に失敗談を語りました。

ハロウィンムードを盛り上げてくれる、素敵な写真でしたね。秋元さんの可愛すぎる黒猫姿に、キュンとしたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.