氷川きよし、巨大ハロウィンカボチャとツーショット投稿!満面の笑みに「とっても楽しそう」の声

投稿日:2020/10/31 18:43 更新日:

10月31日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。巨大なカボチャのオブジェとのツーショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■お洒落なコーデにも注目!

投稿された写真には、巨大なカボチャの置物の横で笑顔を見せる氷川さんの姿が。

上下デニムのコーディネートに身を包み、カボチャに肘をついてポーズをとっています。

氷川さんは、「でっかいカボチャのお化け見つけましたー!」と写真を紹介。「ステキなHalloweenの夜を」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿に、「とっても楽しそう!」「kiiちゃんが中に入れそうなくらい大きい!」「今日も素敵な笑顔」「きいちゃんも素敵な夜を過ごしてね」と、可愛らしいツーショットに魅了されたファンからのコメントが集まっています。

ハロウィンらしさ満点の、大きなカボチャがインパクト抜群でしたね。氷川さんの楽しそうな笑顔が見られたことに、ファンは大変喜んだようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.