観月ありさ「仮装はしていないけど」ハロウィン感溢れるオレンジファッション&ヘアが可愛すぎる!

投稿日:2020/10/31 16:53 更新日:

10月31日、女優の観月ありささんが自身のInstagramを更新。オレンジで統一されたファッションとヘアカラーを公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■短め前髪が可愛い!

この投稿をInstagramで見る

happy Halloween🎃 仮装はしていないけど。。。 何となく。。。 パンプキンカラーファッションしてます! そしてイメチェンしました!!! 前髪凄く短くして。 インナーラインを明るくしました。 インナーカラーにモーブピンクを入れたのですが。。。 ピンクに見えない件😅💦 でも、全部がパンプキンカラー🎃 そしてお久しぶりのルナちゃん🐕 #観月ありさ #happyhalloween #パンプキンカラー #ポメラニアン #イメチェン #インナーカラーピンク #前髪 #前髪短め #パッツン前髪 #何となくhappyな気分 #うひひっひひっ

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、愛犬と共に撮影された観月さんの写真。オレンジ色のジャケットとシャツ、ヘアカラーを披露し、笑顔を見せています。

この写真に観月さんは、「仮装はしていないけど。。。 何となく。。。 パンプキンカラーファッションしてます!」と、ハロウィンにちなんだコメント。

また「そしてイメチェンしました!!! 前髪凄く短くして。 インナーラインを明るくしました」と、イメチェンをしたことを明かしました。

この投稿にファンからは、「素敵です!ハッピーハロウィン」「お洒落でスタイルが良いから何をきても素敵!」「髪色お似合いです」「前髪短いの可愛いです」と、絶賛のコメントが寄せられています。

ハロウィンを感じることのできる素敵なコーディネートでしたね。イメージチェンジした観月さんの可愛らしい姿は、ファンに大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.