浜辺美波「真犯人の予想は立てていますか」『わたどう』最終回に向け、ファンの予想が飛び交う!

更新日:

9月30日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。今夜最終回を迎えるドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の最終回について投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■最終回の展開に期待が集まる!

この投稿をInstagramで見る

『私たちはどうかしている』 最終話2時間スペシャル!! 今夜21時からです🌙 老舗和菓子屋光月庵の後継者を かけた和菓子対決の行方は。 そして七桜と椿の行方は。 そしてそして15年前の事件の真犯人は。 全てが明らかになる最終話です!! みなさん、真犯人の予想は立てていますか、、??🌙 私はあの優しい笑顔のあの方が犯人だと予想してましたー!! みなさん、予想してるなら言ったもんがちですよ!!🌙 最終話かー🌙 あーーっというまだったなー!! 今日は電波ジャック朝からありがとうございました!!🌙 今日は21時からですよ!! みなさん注意!!🌙

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ドラマのポスターの前でポーズをきめる、浜辺さんと横浜流星さんの姿が。その他にも、ドラマ撮影時のオフショットが全6枚投稿されています。

浜辺さんは、「全てが明らかになる最終話です!! みなさん、真犯人の予想は立てていますか、、??」とファンに向けコメント。

「私はあの優しい笑顔のあの方が犯人だと予想してましたー!!」と、自信の予想についてもコメントしました。

この投稿にファンからは、「最終回まであっという間でした。最後まで楽しませていただきます!」「多喜川さんが気になります」「真犯人の予想は椿です!最終回楽しみにしています」「椿の実の父親が犯人と予想」など、犯人予想コメントが多数投稿されています。

毎話、怒涛の展開を繰り広げてきたドラマの最終回に、ファンの期待も高まっているようです。浜辺さんの迫真の演技にも注目が集まりそうですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.